ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

平松愛理 「SLOW ROOM Vol.23 ~2017冬~」(amHALL)

2017年11月10日 20時39分05秒 | 音楽
 平松愛理さんのコンサートに行ってきました。





 amHALLとは何処かと検索すれば、梅田のお初天神通り沿いにある居酒屋の入っているビルの3階でした。





 2階の居酒屋は学生時代からよく行っていた店で、まさかこの上がライブハウスとは知りませんでした。





 3階に上がり、受付でドリンク代を支払ってビールを飲もうと思ったら、Nescafeのコーヒーのサービスがありました。
暖かいコーヒーを飲みながら、開演を待ちました。





 19時過ぎにコンサートが始まりました。
ライブハウスなのでステージに近く、平松さんやバンドのメンバーがよく見えました。
ギター、チェロ、パーカッション、そして平松さん自身のキーボードの編成で音響もよかったです。

 「部屋とYシャツと私」はとてもよかったですが、「La,La,Smile」も振付を教えていただき、会場全体が盛り上がりました。

 あったという間に2時間が過ぎて、楽しいコンサートは終わりました。
しかし、終焉後にCDの即売会があり、平松さん自身がCDを販売していました。
CDを購入して、サインを頂き、握手をしていただきました。





 また平松さんのコンサートに行きたいです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨いたこめし (姫路駅) | トップ | 本田商店 (兵庫県姫路市網... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事