ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

【再訪】 なら泉勇斎 (奈良市)

2023年02月04日 23時16分34秒 | ゲーム
 再び「なら泉勇斎」へ行き奈良県の日本酒を飲みました。

 まずは千代酒造の「篠峯 ろくまる 純米吟醸 山田錦 うすにごり」を飲みました。








 次は芳村酒造の「千代の松 純米濁り酒 つぶつぶ生」を飲みました。








 そして菊司醸造の「菊司 純米生原酒にごり酒」です。








 さらに倉本酒造の「金嶽 ぬきおとし にごり無濾過生原酒」を飲みました。





 最後に葛城酒造の「百楽門どぶろく」を飲みました。








 すべて美味しい日本酒で、かなり酔っ払いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 酒蔵みてある記 奈... | トップ | なかたに (大阪市中央区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事