ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

沢田研二 LIVE2014 三年想いよ (フェスティバルホール)

2014年10月30日 23時16分05秒 | 音楽
 初めて沢田研二のコンサートへ行ってきました。。
フェスティバルホールの三階席からの観戦でした。

 ステージが始まると、ギター二人、女のドラマーにキーボードの4人のバンドで、昔の懐かしい曲から新しい曲も熱いサウンドでした。

 沢田研二は歌は上手いが、昔と比べてかなり太っていた。
しかし66歳で歌いまくる姿を見ると感動しました。

 たまたまこの日は日本シリーズが行われており、アンコールが始まる時点では0対0の同点とのスピーチでした、
沢田研二も熱狂的な阪神ファンだったので、MCも野球について話していました。

 また来年もフェスティバルホールでコンサートがあるので、行く予定です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五橋 純米生酒 | トップ | 2014年 園田競馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事