ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

やきとり大吉 長田中店 (東大阪市)

2023年09月17日 23時21分42秒 | 食べ物
 友人と「やきとり大吉 長田中店」へ行きました。





 天井には東海道本線や高山本線の枕木があります。








 〆の大吉丼は美味しかったです。





 会社の近所の立ち飲み屋で出会った人が、「やきとり大吉 長田中店」の焼き鳥は美味しいと言うてたので、
初めて行ってみました。
店内は広くなく、満員状態でした。
親父さんと女将さんの二人で切り盛りされ、焼き鳥も頼んだらすぐに出てきて、美味しかったです。

 また行きたいです。


******************************************************************************************************************


店名    :やきとり大吉 長田中店
電話    :06-6744-6658
住所    :大阪府東大阪市長田中3-1-21
定休日   :木曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 オリックス 杉本の... | トップ | 2023年 オリックス 曽谷、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事