ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

須磨離宮公園(神戸市須磨区)

2017年12月08日 21時14分44秒 | 観光
11/23

 須磨寺から須磨離宮公園へ行きました。





 入園料400円を支払いました。














 馬車道を登りました。











 中門広場に到着しました。











 中門を通りました。











 潮見台です。














 噴水広場です。








 世界殿堂入りバラ園です。





























 月見亭からの景色です。


























 傘亭です。








 トンネルを抜けます。








 植物園にやってきました。





 阪神高速を抜けます。











 紅葉が綺麗です。
































 花の庭園です。


























 鑑賞温室に入りました。





























 小腹が空いたので、喫茶店でハヤシライスを食べました。






























































 トンネルを抜けて戻りました。








 噴水広場に戻りました。





 ポセイドン広場です。














 ポセイドン像です。
































 須磨離宮公園は広大で、景色も綺麗で、楽しい場所でした。





 須磨離宮公園を出ました。





 離宮道を通りました。





 クロマツが離宮道の左右に配されています。








 月見山駅に到着です。

















 普通に乗って舞子公園へ向かいます。





 須磨で特急に乗り換えです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良パークホテル(宝来温泉)... | トップ | 矢沢永吉 2017 TRAVELING BU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事