ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

阪神難波線開通

2009年03月20日 23時34分15秒 | 鉄道
 長年の夢であった難波と西九条が結ばれ阪神難波線が開通しました。

 まずは布施駅で普通尼崎行に乗りました。











 桜川駅で降りました。
この駅で阪神と近鉄の運転手、車掌が交代します。












































 九条駅です。


















































 ドーム前駅です。
この線の開通のおかげで家から京セラドームへ乗り換え無しで行けます。

































































 西九条駅です。























 近鉄難波駅から大阪難波駅へ変わりました。




















 近鉄百貨店上本町店では近鉄・阪神直通記念の鉄道まつりが開催されていました。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈川渡ダム、梓川テプコ館 | トップ | 2009年春 18切符の旅① (JR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事