自堕落玩具箱

更新頻度まったくもって不明。たまに暴言毒づき悪態、気まぐれ天邪鬼。
パラレルワールドの住人が夢

異常気象

2009-04-26 14:15:16 | 戯言

 

ブログ編集中に猛烈に降っていた雨がいつの間にか止み、静かになってたのでふと窓の外見たら、 

 

 

ちょっ !!!!!!!!!!  

あの今4月下旬ですよね!? もうすぐGWも始まるっつう時に。 いやいやいや、寝ぼけてないよな。 たしかになんかヒンヤリしてきてたし。でも今時期、雪降るなんて北海道じゃあるまいし。毎年4月の頭にぱやっと降って冬季終了なのにさ。そういや今年は降らなかったからか?

 

 

にしてもまじありえん。 もうとっくにタイヤ交換しましたよ~。 明日これ朝道路凍るんじゃ… 積もってるし。 明日ニュースでやるなw 観測至上一番遅い(たぶん)降雪だしね。 冷えたらお腹すいたな。おでん食べよう。

 



最新の画像もっと見る