自堕落玩具箱

更新頻度まったくもって不明。たまに暴言毒づき悪態、気まぐれ天邪鬼。
パラレルワールドの住人が夢

にあみす

2009-11-04 20:00:00 | 戯言


昨日のタイトルからして間違えたことに気がづいた馬鹿タレが訂正更新しております。恥さらしもいーとこだよな~ ま、昨日テンションが高すぎていたためと言い訳つきですが。
(だってよ、昨日師匠アルぺシオって言ったんだけど、自分耳つまってたのかすら?)
 
  誤 ×アルぺシオ

  正 ○アルペジオ


全然記事とは無関係な小話をひとつ。9月除湿機の水をなげるために外でたら、なにか踏んづけてしまって。まーゴミかなんかだろーと思ってたら裏庭のヌシ、ガマガエルの足を圧迫してまいまして(汗)真っ暗だったから見えなかったのさ… それ以来ヌシは姿を消していた。大怪我が原因でヌシはもう出てこれない体となってしまったのかと、悲しい居た堪れない気持ちでいっぱいだったのだが。

本日(ついさっきw)たぶんヌシご本人と2ヶ月ぶりに再会しまして!のっそのっそと去っていく姿がなんともいとおしく感じましたよ。今期一番の寒気が緩み出てきたんだろーか?まんずいがったなー。お元気そうでなにより。
これから極寒に突入すっから早めに冬支度して来春に備えてほしいものだ。

 
  P.S 拍手ありがとーごぜーます!


最新の画像もっと見る