自堕落玩具箱

更新頻度まったくもって不明。たまに暴言毒づき悪態、気まぐれ天邪鬼。
パラレルワールドの住人が夢

解禁

2010-04-26 14:24:30 | 戯言
「さあ どうしよう」

せっかく少し書く気が湧いたので作成打ち込みってたら、またやらかした馬鹿ですw
てことはさっきの記事はヤメロと言う通達が来たのかもしんないと思ったり思わなかったり。えと、暫く放置してた言い訳を書きます!別に何事もございません。至って健康優良児でした(藁)しいていえば単発オバイト&先週から小生業に復帰しました。ヘルニアも大分大人しくなり、この調子でいけば治癒する確立高いと言われましたよ。地味ですが毎朝腰痛体操してます(爆) 

腰あんばいが良いと車運転、愉しくてしゃーない!昨日はウォーミングアップも兼ねて冬期閉鎖解除した峠を戦闘モードでやっつけてきました。(まだ冬タイヤだけどw)が、やはり山は手ごわかったぜ。山頂(?)で濃霧、視界5mという仕打ちをくらい三速、四速いったりきたり、何時五速いれれるんだよ!?最初はあまりの真っ白っぷりにゲラゲラと可笑しかったが、さすがに時速40km以下でたらたら走らされる拷問に近い状況を続けていたら疲れました&かーなーり時間ロスった。対向車いなくて好かったけどw まだ連休前だからさ。大げさだけどある意味命拾い。やーでも、悪天候にも慣れておかないとさ~。色々とアレやナニに差しつかえるっしょ(・∀・)ニヤニヤ 

洗車&ワックスかけたいがなかなか天候に恵まれず… 黄砂やら時化で塩マミレでばっちいままです。愛車よ御免。

また今度はブラウザがフリーズしやがった!こんちくしょうめw 今日はここまでやめとくことにしよう。乗り気なのにねぇ… 

最新の画像もっと見る