ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

神出鬼没な 「薬」入れ

2011年05月12日 | Daily life
とはいえ、自分がだらしないだけなんだけど・・。


一週間ずつ小分けにして 曜日別に入れるタイプの
100円ショップ・・、いや 105円ショップの
薬入れを利用している。
まるで 認知症の老人みたいだけど
実際 「今日 飲んだっけ?」ってことが
よくあるので 曜日別にして 見て確認するようにしている。

この頃は 少し記憶力が戻ってきて、ちゃんと思い出せるけど。


一週間の小分け入れを バッグに入れて持ち歩くのだが
最近、しょっちゅう 行方不明になっちゃう。
あんなに散々バッグの中も探したのに
翌々日くらいに ちゃかり そのバッグから
ひょこり出てきたりする。

そして出てきたかと思うと、又 行方をくらます。


     何なんだ コイツ !!


いや 自分のせいだろうが・・・。

今は いつものバッグには 確かにない。
ロッカーの中の 仕事用手提げの中かなあ?
それともロッカーに落ちてるのかなあ?
(昨日 確かにロッカーで 服薬したのは 覚えてる)

あ~あ ちゃんと見つかりますように。。。




さて まもなく 歯医者さんです。
半年くらい かかりそうです。
あちこちあちこち。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 首の ぽきぽき | トップ | 車ドア:オート機能 復元し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxyouxx)
2011-05-13 00:36:18
もう・・・首から提げておいてください(笑)

それは冗談ですが、派手なポーチや巾着に入れておくと、目立っていいかも??
返信する
今回は (kazenoiro)
2011-05-15 01:58:06
歯医者に行くとき バッグを軽くしようと
ベッドの上に 余計な(?)ものを出したような?
結局 職場では見つからず。
車の席の下も 見たが 探せず。
部屋の中が怪しいが 片付けられない女は こういう時・・・・。とほほ・・・。
返信する

コメントを投稿

Daily life」カテゴリの最新記事