ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

手紙

2006年03月04日 | Daily life
手紙を書きたいと いつも思うのに なかなか思うように時間がとれないし 取り掛かれない。 葉書だけでもと思うけれど ついメールしちゃう。 便利だけど味気ないような…。
更年期のせいが おおいにありそう。 筆まめな友達も 今年はとうとう年賀状を出せなかったって言ってたもん。 よかった、私だけじゃなかったんだ…。 せっかくお返事用にって 20枚年賀状を買ったのに(お年玉つき!) 使わずじまいってどうよ!? 恐るべし、更年期。気力を失わせしめる魔物…?まあ、過渡期、過渡期、かーときっちゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
« パウロさんの信仰 | トップ | ミスチル 「くるみ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily life」カテゴリの最新記事