ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

都会だあ! (有楽町あたり)

2007年03月15日 | Impression
銀座と反対側です。とても印象的でした。

銀座はたまに行きますが、 この日(昨年2月のこと・・・)は 有楽町駅反対側で降りて(ん? もしや2つ以上 改札あるのかな???)、バレエ公演鑑賞でした。 21歳のころ 神田に勤務していたので 結構銀座にも行ってました。 もしかしたら一回くらいこのあたりをうろついたかもですが、記憶にございません。。。 え~?ここ有楽町?って感じで新鮮でしたー。


こちらは 東京国際フォーラム。 内部を下から映しました。 いくつもエリアが分かれており、その一つでバレエが公演されました。 京都のKさん(薬剤師、元同僚?)と待ち合わせて♪ 無事 フォーラムまで辿り着けて感謝でした。 この後 一週間くらいして 就職が決まるとは思ってもいませんでしたー。

コメント    この記事についてブログを書く
« 少しは強くなったのかな? | トップ | ある悩みの解決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Impression」カテゴリの最新記事