練習再開!

2015年10月26日 09時17分44秒 | 日記
昨日我が家は法事

身内が集まり

ふと思った

中3の甥っ子の成長を体で確かめたいと(笑)


おっちゃんと腕相撲やらうか!
おっちゃん二本指でやるけん!

と言ったが
あんま乗り気では無かった

そこで思い付いたのが
筋肉の塊の娘(笑)と甥っ子のガチ腕相撲!

娘は手首のケガから完治したと言うが
ワシは疑ってたので

これで痛いと言えば娘は嘘つき(笑)
これで痛くないなら練習再開!と決めた

結果は流石男子!甥っ子の圧勝

娘の手首は完璧!練習再開確定だ!

その後ワシと甥っ子の勝負
二本指でギリ勝てた(笑)

ひ弱そうな草食系男子に見えるが
強くたくましくなったなぁ~と
涙が出そうじゃ(笑)


さてさて
息子が苦手なワシの野球変態従弟が
何やら娘の事で話が

従弟の何故か知り合いのプロ野球スカウトマンが娘を見たいと(笑)

ソフトで高校進学のお世話をしたいと(笑)

何故プロ野球スカウトマンが(笑)?

もしかして従弟が盛りに盛りまくって
娘の事を話したのか(笑)?

ちょっと大袈裟過ぎたので
この話は軽くスルー(笑)

でもいつか娘を見に来ると言ってた
ガッカリさせたくないので断ろう(笑)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初陣 | トップ | 荒行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-30 18:39:41
あ、そんな話が出てたの?
てか、ほんまかいな?(笑)

ゆうたは、草食系だが、最近やたらと腕の筋肉を見せたがる…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事