荒行

2015年10月27日 21時55分56秒 | 日記
こんばんは
ラズベリー生コーチです♪

選抜チームで買ったファーストミット

勿論新品なのでカッチカチやでぇ~!

自称型付け職人のワシが預かり型付け

オイルベッタベタ
熱風にさらし
激しく揉んで叩いて

またオイルベッタベタ
熱風にさらし
激しく擦って捻って

そして二時間程温風と鉄アレイの餌食

なんちゅう事を!って
買いたてホヤホヤのグローブを
優しく優しく大事に大事に型付けする人からは
批判を浴びそう(笑)

今回は、すぐ使えるようにしないと
選抜が終わってしまうので荒行しました

うん!かなり柔らかくなったし
ガバガバだったポケットも程好くなった

今週土曜日の大会に使え…そうかな(笑)?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習再開! | トップ | 安泰…かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (あつ)
2015-10-28 10:08:15
良い感じに仕上がったみたいですね~
練習だけじゃなく道具のメンテナンスまで
ありがとうございます。

うちの僕ちゃんにも荒行でお願いします♪
返信する
あつさん (ラズベリー生コーチ♪)
2015-10-29 08:26:12
既に家で荒行されてるのでは(笑)?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事