ラーメン道47

2024年06月11日 19時05分00秒 | ラーメン
ダイエットって

やったことあります?

自分は

ほぼないです

ダイエットを真剣にやったことないけど

先週の金曜日の夜

最近では一番体重が減ってた

病気をして手術して入院したけど

その時より減ってた

で、昨日は定期検診で病院へ

体重計に乗ると

えっ!?

と思わず声が出てしまった

たった三日で

7Kg体重が増えてた

仕事の日は朝飯食べない

昼の弁当は麺類を少し

土日は朝から爆食

で、今日仕事終わってから体重に乗ると

あっは

5Kg減ってました

そんな感じで

この前の日曜日に

その7Kg中の何gかを

兵庫県明石市のイオン内にある

十二分屋へ接種しに行きました

今回で二度目

今回は十二分屋煮干しそば大盛りを注文

おぉ

上品な煮干しの風味

濃厚ではなく

雑味も少なく

なかなかイケる

チェーン店らしい

無難な美味しいさでした

写真の奥にさりげなく写る

孫ちゃんは

お子様ラーメンより

白米がお好きなようでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン道46 | トップ | 来年の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事