人影

2024年05月28日 19時16分00秒 | キャンプ
先々週ソロキャンをした

金曜日の夜に鏡野町の箱の杜公園へ

いつもテントを張る場所で

真っ暗な中設営してると

車のヘッドライトで

ほんやりと近くに人影が

だけど動かない

なんだ?と思いつつテントを設営


ビールを飲みながら映画を観てからの睡眠

夜中1時くらいに目が覚めて外へ出ると

目の前を流れる川の岩場で

ライトで照らしながらウロウロする人

なんだ?

そのライトで照らされた川の反対側に人影らしきもの

なんだ?

きょ、今日は怪しすぎる

で、翌朝

最初の人影

あぁカカシ

で、川の反対側の人影

おぉカカシ

川の中をウロウロしてたの人は?

ウナギでも探してたのかな?









そろそろ夏

夏のキャンプは嫌いなので

そろそろキャンプはお休み

かな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならばあちゃん | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事