久しぶりの

2018年02月26日 06時13分09秒 | 日記
おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

先週土曜日は息子を練習に連れて行ってからの
久しぶりの作東少年野球団の練習へ

息子が小6の時に
バット引きやボールボーイをやってた子達の
時代が幕開け

みんな、すくすくと成長してます

昨年末亡くなった方の息子ソウタが春には5年生
ピッチャーやショートとチームの軸に

亡くなった方が生前
一生〜ストライク入る様にソウタに教えちゃってくれ〜
と言った
今になれば、これはワシへの遺言…だな

でもソウタの投球フォームは
野球を始めた時から綺麗なフォーム
あとは心!心!経験!経験!と言っていた

だが土曜日の練習を見てたら
結構フォームにばらつきを感じたので
ソウタにボールがあっちに行ってる時は
こうなってるよと教えた

まだ新5年生
ソウタは激アツのピッチャーになれる!


さて作東少年野球団の練習後
息子の練習の方へ行ってみた

春季大会予選前
いい雰囲気で練習出来てた

練習が終わる前に
隣のグラウンドで練習してた奈義の子達が覗きに来た
いいアピール出来たんじゃないの

さて息子の練習後は
久しぶりの江見スポ少、フェニックス親父の飲みでした

娘のチームメイトになるチハルが
美作合格の報告で、ちょこっと来てました
頑張ろうでチハル!

まぁ〜31番は
あいも変わらず
よく喋る
喋りすぎて考え事はしてくれませんでした
最後は千鳥足でした

土曜日はダブル久しぶりので
充実した1日だった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒部式 | トップ | 親の欲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事