親の欲

2018年02月26日 23時14分37秒 | 息子中学試合
昨日息子は倉吉ボーイズさんとの練習試合でした

1試合目、先ずはピッチャーでした
高めに外れるストレート
変化球は抜けきれない
組み立てがイマイチ
う〜ん…ダメだこりゃ
まぁすぐに自分で調整出来る範囲でしょう

最終回はキャッチャー
ワシはボール探しを草むらでしてたので見てませんけど

バッティングは大当たり
春季大会予選前に見事復活してくれました


2試合目先ずはショート
軽快なステップを踏んで楽しそうでした

また最終回にキャッチャー
1塁に牽制!はい暴投!
キャッチャークビ!
とは、ならないか

バッティングは、ここで1本!ってところで
確実に打てたが
他はダメダメだった

最近親の欲ってものを抑えてる
バッティングは1試合に1本
いいのが打てれば上出来!て事にしてるので
大満足な2試合でした


あっ美作ボーイズ
ユニフォームが変わりました


宮川大輔風に
安いやつやん!
と思ったが意外に良い感じ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの | トップ | 第48回春季全国大会岡山県支... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子中学試合」カテゴリの最新記事