卒部式

2018年02月19日 12時34分10秒 | 娘高校
土曜日の夜は
娘の方の卒部式だった





素敵な卒部式でした

娘は本当に良い先輩に巡り会え
たくさん可愛がってもらった

5人共ワシみたいな変なおじさんに懐いてくれたし
本当に良い子達でした

そして保護者の方々も本当に良い方…
いやいや本当に面白い方々でした

揖斐川大会の時に初めて飲み会に参加したが
まぁ〜衝撃的でした

まぁ〜本当に楽しい思い出ばかりです

それぞれの道
頑張って下さい!
応援してます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 久しぶりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娘高校」カテゴリの最新記事