ブラスカル

元マラソンランナーですが、今や加齢と故障でお散歩専門、ブラタモリっぽく街歩きをしています。

「君に届け」映画化!

2010-07-16 08:01:25 | 映画
「君に届け」の映画、もう撮影は終了したみたいですね。
キャストについて、いろいろと取りざたされていので、私もちょっと予想してみましたが、
黒沼爽子=多部未華子、
胡桃沢梅=桐谷美鈴、
2人的中!

この二人は、本当にイメージぴったり。

風早くんは三浦春馬か、顔の感じがちょっと違う感じだけど、まーいいか。

ちづは予想できなかった。
蓮佛美沙子といえば、NHKのドラマ「七瀬ふたたび」の火田七瀬役くらいしかイメージないけど、優等生っぽい役柄だったから。

あやねちゃんの夏菜も。でも、これはイメージ近いかな。

ARATAもあまり知らないけど、「蛇にピアス」で全裸で吉高由里子と絡んだ奴だよね。
うらやましいというか、あのイメージが強烈だったから、ピンとはいえ、先生役か、うーん。

私は、この話、恋愛モノというより友情モノと思っています。
クライマックスは、爽子がちづ、あやねと仲直りするトイレ・シーン、涙なくては見れません。
どんな映画に仕上がっているのか、今から楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、あえて、菅直人にエール! | トップ | 第四回奥武蔵練習会、だった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事