きまま通り

きままに書き綴る。
私(rarupapa)のブログ

ブログランキングをポチッとするようになりました

2006-03-09 12:21:12 | きままに
私は、よくFCのブログジャンキーでよくブログサーフィンをしているのですが、自分で検索するのでなく、いろいろなジャンルのブログが見れて結構良いです。新鮮です。あまり、興味のないブログは、スキップで飛ばしていたりもしましたが、最近は、たいていのものは、見るようになりました。小学生や中学生などの方のブログも、あまり、年代が違うので、今までは、違和感もありましたが、見るようになりました。

で、ブログランキングですが、私も、それなりに付けていたのですが、あまり、ランキングの意味もあまり感じていなかったのですが、いろいろな人に見てもらって、いい出会いも有ればそれも良いなと思いました。

ブログサーフィンしていて、コメントするのも、正直大変なので、記事を読ませてもらったら、ブログランキングに参加されていたら、全て、ポチッとするようになりました。ランキングも、一応、目を通します。本当に、いろいろなブログがあって面白いですね。読んでも、理解の出来ないものもありますけど…

よろしければ ポチッと押してやって下さい→ 


きまま通りのランキングは、今、この辺りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿