きまま通り

きままに書き綴る。
私(rarupapa)のブログ

今日は、花粉が多かったみたいです

2006-03-09 18:25:06 | きままに
今日は、目が覚めてから、くしゃみと鼻水がひどかった。今年、初めて、家の中でマスクをした。アレルギーの薬も飲んでいるし、マシになっているはずなんだけどなぁ。今は、鼻水の方は、治まっているが、目の方が、なんだかおかしい感じですね。

前は、よく鼻のスプレーをしていたけど、最近は、していない。

やっぱり、アレジオン、効いているんだな。薬にあまり頼らない方がいいんだろうけれど、ひどくなると、どうにもなくなってしまうからね。こういうのも、早めの予防が大事みたいですね。目薬は、アレルギー用のをときどきさしている。今年は、平年並みと見た方が良いのかな?出来たら、早くこの時期が過ぎ去って欲しい。治るっていうのは、無理っぽいしね。

よろしければ ポチッと押してやって下さい→ 


きまま通りのランキングは、今、この辺りです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症ですか (ハリザッコ)
2006-03-09 20:31:32
花粉症ってお気の毒です。

春になって天気がよくなってくるとひどくなってくるんでしょ。

風邪でもないのに、かわいそうです。

お大事にしてください。
返信する
ハリザッコさんへ (rarupapa)
2006-03-10 14:12:12
花粉症は、大変です。子供も花粉症になっているので、いつもぼやいています。どうにもならないです。



マスクはしたら、良いのでしようが…目は、ゴーグルでもしないと防ぎようがないですしね。
返信する

コメントを投稿