きまま通り

きままに書き綴る。
私(rarupapa)のブログ

恒例のクリニックに行ってきました

2005-11-12 14:51:38 | うつ気分が晴れるまで
1日勤務になって、激うつになる日が多いのですが、そういったことを話してきました。薬は、変化無し。朝方、気分が悪くなるので、吐き気止めを出して欲しいとお願いして出してもらいました。

調子が悪いのは、どうしても環境などが変われば、仕方ないので、様子を見ましょうということでした。まぁ、いいんだけどね。あまり気にしても、仕方のないことでもあるし。

それにしても、今日は、天気が良くて、暖かい。今日は、あまりガーデニングもすることもないので、とりたてて何をするわけでもなく、ぶらぶらしてます。4時頃になったら、また、チョビを連れて散歩に行ってきます。平日に休んだときに、チョビを散歩に連れて行くんだけど、たいてい、女子学生なんかと出会うと、いつも「かわいい!」って、言ってもらえます。人には、喜んでついていきます。でも、他の犬には、ビビリまくりです。まだまだ、幼犬のチョビです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿