蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

「季節の中で」

2019-11-18 00:12:46 | 歌うた

季節の中で/松山千春

 

 

季節の中で」(きせつのなかで)は、松山千春1978年8月21日にリリースした5枚目のシングル。

松山千春にとっては初となるオリコンのシングルチャートで1位獲得となった。累計売上はミリオンセラーを達成した[1]。松山自身のオリコン売上では「長い夜」に次ぐセールスを記録している。

山口百恵三浦友和共演のグリコアーモンドチョコレートのCMソングに起用された。また、1979年春開催の第51回選抜高等学校野球大会の入場行進曲にも採用された。

※ウイキペディアより

 

 

 

サッポロ生ビール黒ラベル<黒>

2019限定醸造 黒ビール

リサイクルショップで買ったサッポロビールグラスで飲む。

(`・ω・´)

 

サッポロ生ビール黒ラベル」で使われている「旨さ長持ち麦芽」を、高温でていねいに焙燥した黒麦芽を一部使用しているという本商品。「黒ラベル」シリーズならではのクリーミーな泡とともに、麦のうまみと爽やかな後味を引き出した黒ビールに仕上がっているとしています。

※© 2019 Always Love Beer



おでん

初めて、おでん種にレンコンを入れてみましたが美味しかったです。

ねぎダレをかけて食べます。

(`・ω・´)

 

 

 

 

【青山繁晴】黒船襲来

https://www.youtube.com/watch?v=1dk5QFJGNIw

あれっ、青にゃん龍馬オタで幕末詳しいはずじゃなかった?

<コメより>

誤算なのは参議員に当選したことだ

いつも思うがこのUP主の知識は半端ないな。

 

 

 

4444のエンジェルナンバーは「天使たちがあなたの願いを聴いています」

3322のエンジェルナンバーは「より良い未来と信じる心」

 

 

 

ぺるりていとくw

ぺりーこわいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿