蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

「イミテイション・ゴールド」

2019-04-18 19:17:25 | 歌うた

イミテイション・ゴールド

 

 

大好きな曲の一つ

 

 

 

 

ワイドパンツ 七分袖カットソー

デニムワイドパンツは、ゆったり楽ちんタイプです。

ストライプカットソーは袖と背中がグレー無地で、白マリン柄は襟付き。

カットソーは2枚買うとで20%OFF商品で、仕事用に買いました。

(*^-^*)

 

 

 

4/13 シダレザクラ

胸高周囲約4m、樹高約12mの古木で、開花時の美しさで知られているシダレザクラ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2019-04-19 04:02:20
山口百恵さん・・

彼女がステージでマイクを置いてから好きになりました。
あれから表舞台に出る事はないけど、心の中にしっかりと住み着いているんですよね。
不思議な歌手です。
返信する
sure_kusaさんへ (蘭々)
2019-04-19 08:35:41
こんにちは。(^^♪

彼女がステージでマイクを置いてから・・
アイドル絶頂期の潔い引退でした。
21歳?で、惜しまれながらの引退です。
引退後も、しばらくメディアに追っかけられて大変でしたね。
→今じゃーすっかり普通のおばちゃんらしい。

この頃のアイドルって、ものすごい存在感ですね。
聞くところによると、
「スター誕生」って番組は、事前にスターになる子が決まっていたとか…
何とも夢が無くなる話です。
百恵、淳子、昌子、ピンクレディー、明菜、キョンキョン・・・
たくさんの個性的なアイドルを輩出しました。

キャンディーズは「普通の女の子になりたい」
と言いながら…。(笑)
ありがとうございました。
(*^-^*)







返信する

コメントを投稿