蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

国境を大事にする

2018-07-04 15:09:56 | ネット

 今朝の「真相深入り!虎ノ門ニュース」は、国際政治学者F氏とジャーナリストI氏。

お馴染みゲンちゃんカズちゃんコンビ。

番組を観覧に来られた皆さんに、DHC海洋深層水が配られました。

今日の観覧者はラッキーでした。

乾杯♬

 

 

 

“中国軍 対外拡張打ち出す 習氏改革”のニュース深入り視聴者コメント

(`・ω・´)シャキーン

さらに拡張すでに拡張、中国が日本のラスボス、支那の内乱望むわ、国連ユネスコ脱退、人口侵略、戦後最大の侵略国家、ウイグルチベットな、支那の貧困差は酷い、野党は工作議員しかいない、シナは強欲国家、日本も核兵器を持てばいい、韓国の行く方はいつも間違い、公職から共産主義者を追放してくれ、ぶんざいいん、ウルムチ大虐殺他国で起きない保証はない、ソ連みたいに解体しないとだめだよ、人権屋出番だぞ、シナの人狩りほど酷いものはない、マスゴミ改革しろよ国連はインチキ朝日新聞は中国の犬国連なんか機能してないよ、野田聖子は更迭でいい

 

国土防衛型から外向型。外に向くって言うんだけど、これは侵略型ということ

拡張型と言うことであり、今、世界を見渡して一番の帝国主義、侵略主義、軍国主義、植民地主義をやってるのは間違いなくチャイナ

国内の人権状況、人道上一番問題のある国がチャイナであることも間違いない

ウルムチ大虐殺。少数民族に対する弾圧も酷い。今までもそうだったが、堂々と今度は「防衛型から侵略型に変える」と。「拡張して出て行くんだよ」と世界に対して宣言したに等しい

アメリカ航行の自由作戦7回目。ついにイギリス、フランス海軍も派遣。南シナ海が公の海じゃなくなったらエライことで、日本も参加すべきだと思います。

あそこは日本の生命線。そういうことが国会で議論すらされない

外向型=侵略型。我々は決意を固めて、「日本人の頭の上に3発目の原爆を絶対落とさない」。これは日本人のコンセンサスになるべき

国民の悲願はそれだ、と。そのためにはあらゆることをやると。(F氏)

前からそうなんでしょ?どうしたのこれ。(I氏)

そうですよね、つい最近のことじゃないはずですよね。(司会O氏)

隠していた爪を出してきた。恥も外聞もなく「やりますよ」と宣言してる。「一帯一路」にしても「AIIB」にしてもそれの経済面なんですよ。「帝国主義政策やります」。

ウイグル人が言ってましたけど、「ウイグルチベットは今や世界に残された植民地だ」と。C国共産党政権の植民地化されてる。帝国主義的な19世紀型のヨーロッパがやっていた植民地主義をやってると理解することが正確だと思います。(F氏)

そこで苦しんでる方たちは沢山いらっしゃるわけで、こういう話を全くオールドメディアで出ないじゃなですか。(I氏)

いわゆるマスコミには出ない。(F氏)

人権だとか正義だとか人命だとかいうものを重んじる人が、こと中国の人権弾圧に関しては、一切押し黙るって一体どういうことなんだ。おかしい話ですよね。(I氏)

ダブルスタンダードもいいとこだね。(F氏)

昔からやってたことを再確認したってことに過ぎないんでしょうかね。(司会O氏)

 

 

 

<藤井厳喜のフジイ伝記>のコーナー

 

“メキシコ総選挙 政府関係者の死者145人”のニュース深入り視聴者コメント

(`・ω・´)シャキーン

145人って、これは選挙じゃなくて内戦、メキシコ怖すぎる、内ゲバ、こえー、おっそろしい、南米は超危険地帯、治安悪いな、命がけの選挙、左派政権になるのか、アムロちゃん、グローバリストか、今更グローバル?、ユダ金の手羽先、パヨクいらね、日本も今更のグローバルやってる、金もらってるなどっかから、移民はあかん、本当の敵はユダ金、マフィアA、ズドン

 

 

「メキシコのアムロ⁉ ロペスオブラドール新大統領」

 

アンドレス・マヌエル・ロペスオブラドール

1953年  メキシコ タバスコ州生まれ 64歳

 

タバスコから来たアムロちゃんなんです。これは私はメキシコ経済が悪化するんじゃないかと心配しています。(F氏)

それにしても145人ってのは……。(司会O氏)

これは、地方選挙もあると3400の選挙がある。その中で利権の取り合いなんですよ。145人が殺されてる。(F氏)

殺人が25000件⁉公約としては絶対に治安維持ってのはやらなきゃいけない話ですよね。(I氏)

 

 

 

「7・5ウルムチ虐殺」9周年記念デモ行進

7月7日(土)三河台公園(港区)15:00集合

15:30 デモ行進開始

 

ウイグル人のウルムチ虐殺。2009年に数千人殺されてる

マスコミは日本では言いませんが、ウイグルでは政治犯が150万人も拘束されていると言われております

もうめちゃめちゃです、やってること。ナチスドイツと同等のようなことをやってると思います。

C国共産党に対して、「こういったことはもうやめろ。そうじゃないと世界のまともな国として相手にされませんよ」と。

人道上、人権上、大事な問題です。こういった残酷なことが平気で行われている

それをまた日本のマスコミは報道しない。変ですね。(F氏)

 

 

 

“移民200人超リビア沖溺死か 密航船遭難”のニュース深入り視聴者コメント

(`・ω・´)シャキーン

難民ビジネスかよ、これマフィアな、オールドメディアもういらん密航船出すほうが悪い、マスゴミ=C国だから、そのうち朝鮮人がウジャウジャくるよ、イタリアは悪くないよ、難民ビジネス反対、マフィアビジネス人身売買は酷いNHK映らないTVいいね、仙台市政は共産党のいいなりらしいよ、ユニセフ怪しいな、FMラジオ電波もっと開放しろよ、メルケルの失策、メルケルはリベラル、ソニーありがとう、メルケル東ドイツ人だよね、NHKVSソニー嘘ゴミ

 

 

イタリアが非難されてるが弁護しますと、サルビーニさんが内務大臣に就き、違法移民を取り締まる立場になった。

彼が言ってるのは、難民船は密航船市民団体と称するものとか人権団体がやってるというけども、これは嘘

背後で国際的な犯罪組織が金を取って、こういう人達を運んでいる、人身売買の巣窟になってる

お金を払ってなければ、ずーっと付け狙われて、女性は売春を強要され、男だったら覚せい剤、麻薬の売人にさせられるとか酷いことになってる。

だから無条件に受け入れることはできない。国境はちゃんと守らなきゃいけない。フランスとイタリアの戦いはずっと前からある。

サルビーニ内務大臣はリビアに行き話をしたら、リビアの政府高官も大歓迎。「お互いに取り締まって行きましょう、こういう犯罪組織の人身売買を許すことはできない」と。

リビアも困っている。「お互い国境はちゃんと守っていこう」と。そもそも難民を出さないことが政治。

ドイツのやった失政のツケがイタリアに回ってきてるというのは、イタリアとしては許せないのは当たり前のこと。

国境線をちゃんとコントロールしよう。国境を大事にするポピュリストというのは、今、世界で人気がある、支持を集めてるということです。(F氏)

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿