蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

プリッツ香りロースト/「少女」/この計画の通りに遂行されています

2021-04-13 21:38:20 | お菓子

 

 

グリコ  プリッツ香りロースト

焼きたてパンの幸せな甘い香り

 

洋食喫茶店  ハンバーグドリア

 

 

JKさんツイ

はい👍ばら撒いちゃって🌎へ

拡散👇👇👇👇👇👇👇👇👇

画像

 

yuuさん

ちなみに日本の某大学病院1箇所だけでこの副反応です。全体では現時点で健康な医療関係者に対して約1800件重度80件死亡6件であり即中断レベルです。

世界統計を冷静にご覧頂ければおかしな事に誰しも気がつくはずです。

ぜひ上記リンクの統計まとめをご覧下さい。

私はワクチン否定派ではありません。

画像

 

レミさん

外資規制法違反を隠蔽しようとしたテレビ局を信頼出来るのか?

画像

 

はひさん

NHKワールドニュースのスタッフは日本人?

2009年のNHKの資料です。

特集 国際放送の強化

https://nhk.or.jp/bunken/book/regular/nenkan/pdf09/09_07_12.pdf

これによると、子会社に委託とありますが…

画像

画像

 

Alphaさん

牛乳のワナ

1、骨粗鬆症を起こす

2、乳ガンの原因

3、アレルギー(アトピー、喘息)の原因

4、心臓病や脳卒中の原因

5、むし歯の原因

6、白内障の原因

7、自閉症や発達障害の原因...etc

元々、日本人は牛乳を飲む習慣がありません。日本人は教育に騙され、政治に騙され大手メディアに騙されています

 

スーパーシティの為のコロナ

人と人の距離を離すリモート、自粛、時短。そしてデジタル庁の設立。コロナの為の「新しい生活様式」のはずが降って沸いたようにスーパーシティでの生き方が「新しい生活様式」とされている。同調圧力や仕方がないといった脳内停止の行動が日本を滅す。日本人=絶滅危惧種

画像

 

すたいさん

『知られざる暗黙の序列

ミツビシグループの裏ヒエラルキー』

画像

 

Ryoさん

核兵器は何発保有してるか

画像

 

ラブさん

日本も世界も、この計画の通りに遂行されています

勿論、ワタシタチは削除対象で生き残って奴隷になると言うこと

画像

画像

 

粉川さん

中国が仕掛ける「移民戦争」日本侵略はもう始まっている (青林堂) - オピニオンサイトiRONNA https://ironna.jp/article/12151 #iRONNA

 

彼らが沢山移民してきて

日本人と同じくらいの人数になったときから、 日本人の民族浄化が始まります

今日本が

CCPが行うウイグルやチベット、南モンゴル、香港、法輪功に対するジェノサイドに声をあげないと言うことは

日本が弾圧される立場になった時に、誰も助けてくれないということです

 

バッドさん

嫌いです❷❸

画像

 

きらいです(`ω´)キリッ

 

 

五輪真弓 少女

(1972年10月21日発売) 詩・曲 五輪真弓 デビュー曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanayukiay)
2021-04-14 08:53:16
また、ヤバいよ~。この洋食喫茶店、ヤバい~~。オーナーはまん丸体形ですか?でも美味しそうなのがつらいですよねえ。
プリッツとか、ポテチとかスナック菓子が好きではありません。だからよかった!かな??職場で「私にギャフンと美味しいと言わせてやろうお菓子会」みたいなのがあった時、こんなプリッツと普通のプリッツ、大人のビスコとかよく食べさせられました。ビスコは普通のほうがいいね。プリッツはこっちのほうがいいのかなあ??あんまり分からない・・・女子は微妙な違いに敏感ですね。私はおっさん化しています。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-04-15 09:23:35
hanayukiayさんへ
安心してください。これは長男が食べたドリアです💦美味しそうなので、画像だけUPしました。お店のシェフも奥さま?も、とてもスリムです。
女子でお菓子が苦手?というのは珍しいですが、体に良いから良かったですね。
プリッツの中では、このローストは好きです。スナック菓子は子供の頃から滅多に食べません。大人のビスコがあるのは知らなかったー😲
最近、カ〇ビーのポテチのCMやらなくなった?CMしなくても売れるから?TVはほとんど見てないですが、アレって怖いじゃがいもらしいですね。バンバン地上波TVで流すものは信用できんくなりましたw逆効果です😊
返信する

コメントを投稿