蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

タロットメッセージ5/29~6/4

2017-05-28 15:14:11 | 占い

アミティ・ムーンさんのタロットメッセージ5/29~6/4運勢

 

★全ての星座へのメッセージ★
金運にツキのあるときです。お金に対しておかしな思い込みや固定概念を持たないでください。あなたは欲しいと思う金額を手に入れても良いのです!もし今の環境では労働に見合う金額が得られていないと思うならば自己主張するか、場合によっては、あなたが納得できる報酬が得られる環境を探しても良いかもしれません。

 

★蟹座★~今週のラッキーカラー・赤褐色~
何事も手近な情報で済ませずに、綿密によく調べてから決めるようにしてください。また、以前から知りたかった情報が入ってくることもありそうです。良い知らせが舞い込むこともあるかもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿