蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

憲法改正新提案

2017-12-25 14:54:27 | ネット

今朝の「深層深入り!〇ノ門ニュース」はA氏でした。

憲法改正推進本部が12月20日自〇党本部で開かれた。

A山議員は"新提案"を発案し、5人の議員から賛成とおっしゃってもらったが、オールドメディアは一切無視。

報道しない自由、メディアは都合の悪いことは報道しない。

 

 

"9条への自衛隊明記で2案 自〇党"

"戦力不保持削除を否定 公明幹部9条改憲案で"

"細野氏「発議18年が一番」6月までに希望改憲案"というニュース3本立て

 

A氏案は

「本九条は自衛権の発動を妨げない」

を第3項として書き加える

 

 

視聴者コメント

A山案すごいぞ!、A山案採用、妨げない素敵、A日出て行け、エリンギ発狂中、公〇党も反対しにくい、マスゴミはユダヤ金融、これは拡散しなきゃだね、メディアの皆さんに盾になってもらおう、妨げないって言い方が秀逸、これ決まりだね、ぐうの音も出ない9条教の方々、A山案は日本を守るようになる!救出できるようになる!、国家とは何ぞやということやな、素晴らしい、いつまでも占領下、そもそもGHQ憲法がおかしい、バランス取れてる、加憲にするならいい文言だね、余計な説明がないからいいんだよ、キンペー「今のうちに尖閣取っとこうw」、きんぺーも動けなくなる、シナが急いでやってくる、国民選挙早よ!、9条教は自衛権持たれちゃ困る連中だもん、自衛権の発動を妨げない!当たり前だが重要事項!、主権の無い占領期にアメリカによって作られた憲法は無効です、これはすごい

 

 

"発動"が"行使"でもいいが、"発動"のほうが範囲が広いからです。

自衛権の発動には基本的に反対できない。だからメディアは無視したんです。なぜか?憲法改正が実現するからです。これ実現します。これを国会の中に持ち出せば。

党内を今までの5日間回って歩きました。みごとに一人の反対もいませんでした。目が覚めたとか、こういう手段があったんだと気が付いたとおっしゃる方が多いです。野党の中にもいます。

A日新聞は憲法改正させないことが、安倍内閣を倒したいというのと同時にある。安倍憎しもあるが、根幹は「憲法改正するやつはみんな敵だ」とそういう考え方ですね。現実的に動かせる案が出てくると非常に困るんですね。

A氏のブログへの書き込みでも999対1で賛成です。

(A氏)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿