蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

「コンドルは飛んで行く」El Condor Pasa (If I Could)

2019-07-20 17:47:36 | 歌うた

 

サイモンとガーファンクルSimon & Garfunkel/コンドルは飛んで行くEl Condor Pasa (If I Could) (1970年)

 

 

サイモン&ガーファンクルSimon & Garfunkel、サイモンとガーファンクル)は、1960年代に活躍した、ユダヤ系アメリカ人ポール・サイモンアート・ガーファンクルによるポピュラー音楽ユニット。

コンドルは飛んでいく(コンドルはとんでいく、El Cóndor Pasa)とはアンデスフォルクローレの代表的な楽曲である。1970年にアメリカ合衆国フォークロックデュオサイモン&ガーファンクルによってカバーされ日本やその他の国々に広く知られるようになった。

 

ペルーコンドル

※ウイキペディアより

 

 

 

Y丸屋 みたらしだんご

子どもに頼まれて、バイトの帰りに買ってきた。

(*^^*)

 

 

 

 

【ライブ】「闇営業」問題 宮迫博之さん、田村亮さん会見

 

産経ニュースLIVEを途中から見ました。

会見LIVEを7万人が視聴していた。

記者がどうでもいいトンチンカン質問してたし、マスメディアも同じ穴の狢だろーと思いました(笑)。

チャットコメントが早すぎて読めないけど、コメント見てた方が面白い。

 

反社会勢力の会合で会社を通さない「闇営業」をしていたとして19日、所属事務所の吉本興業から契約を解消されたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(49)が20日午後、東京都内で記者会見を行った。会見には、同様の問題が発覚した「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さん(47)も出席した。  

ツイッターで宮迫さんは「このたびは、多大なるご迷惑をおかけし、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。皆さまの前で自分の言葉で事実をお伝えし、謝罪をさせてください」などとした。  

宮迫さんは、19日発売の写真週刊誌「フライデー」に、金塊窃盗事件で窃盗罪に問われた人物と一緒の写真を掲載された。6月には振り込め詐欺グループ主催のパーティーに事務所を通さずに出席し、報酬を受け取ったことが発覚していた。

 

 

吉本興業社長が「会見したら全員首にする」と言ったそうです。

 

 

 

2288のエンジェルナンバーは「新たな扉が開かれる」

 

 

 

やれるもんならやってみんしゃいw

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿