蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ごま味噌チャーシューメン/「うっせぇわ」/ちょうげんせん

2021-05-04 21:12:51 | 食べ歩き

  

 

🍜幸楽苑  ごま味噌チャーシューメン

 

🍜味噌野菜たんめん+絶品半チャーハン

タッチパネルで注文します

CMで見た「ごま味噌チャーシューメン」が美味しそうだったので食べて来ましたw😊

 

ヤマサちくわ  かまぼこ

内祝いで頂いた紅白かまぼこ😊

 

シャトレーゼ  アップルパイ

 

 

深田萌絵さんツイ

「うっせぇわ」をビリーバンバン菅原進(73歳)が歌ってみた。https://youtu.be/cgUGXafkd2c

@YouTubeより

 

私の巻き込まれた事件、英語字幕付きました。 Jason Ho & Moe Fukada: Exposing CCP's Tech Spies, New Paradigms with Sa... https://youtu.be/W4X1caV07Kc

@YouTubeより

#CCP #IC #securitytechnology

Jason Ho & Moe Fukada: Exposing CCP's Tech Spies, New Paradigms with Sargis Sangari EP #49

自動翻訳で日本語選択

 

あいさん

「お札にウイルス」はキャッシュレス決済を促すためのプロパガンダであり、セブンイレブンが5月から商品価格の表示を変更し、小数点以下を表示するのも、導入が進むキャッシュレス決済やデジタル決済に対応するためのもの。

 

昔からお札が汚いことは知っとりますがw💴

 

エミさん

メディア大好き日本人に週刊事実報道を広めたい。 コロナ騒動だけじゃなく、他にも面白い情報がたくさん。

画像

画像

 

粉川さん

今の戦争は、武器を使わない戦争

既に日本は戦時下です

超限戦

 

Deepさん

46が好きだよね。

阪神淡路大震災

1995年1月17日5時46分

911同時多発テロ

2001年9月11日8時46分

311東日本大震災

2012年3月11日 2時46分

乃木坂46

欅坂46

櫻坂46

けやき坂46

日向坂46

吉本坂46

秋〇康プロデュース

電〇アイドルの46は

偶然だって!

 

橋本琴絵さん

宮城県沖で震度5強で緊急地震速報。大丈夫ですか。 日本国内には、すでに自衛隊・警察の総数を上回る兵力の共産軍が駐留し、日本人殺害の義務を負っていることが日本政府によって確認されています。(平成23年2月3日第177回通常国会参院)

治安騒擾に気をつけて下さい。

sangiin.go.jp/japanese/joho1

 

親中派がもう少しで政治力を失う。 そのとき感染者の国籍も明らかになり、国民の怒りに対する全ての責任を負うことになるでしょう。

 

野田さん

Louis Vuitton 新作デザイン

スカルと蛇

死と再生=永続性→SDGs=国連

地に落ちたね…

画像

画像

 

もさん

あ。(;・∀・)

画像

 

はっさん

そうそう、外患誘致罪は死刑です。

覚えておいてね(*´ε`*)チュッチュ

画像

 

 

#うっせぇわ #フリーザック #Ado

フリーザが「うっせぇわ」叩いてみた

 

 

一昨日から、横になったり起きたりする時、めまいがしなくなりました。治るまで、2週間くらいかかりました😊

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stars0622)
2021-05-05 07:21:42
旨そうなラーメンですね❗️
飲食店を苦しめる政府。
止めてくれ。
札幌はこんな状況なのに五輪テストマラソンやるんだつて!
飲食店への冒涜です❗️
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-05-05 09:35:25
stars0622さんへ
ごま味噌チャーシューメン・・
美味しかったです。もう少し濃厚さが欲しかったかも💦激辛ごま味噌もあるので、食べてみたいです。麺の種類も選べて、トッピングも追加できますよ。札幌は🍜が美味しそうですね!
飲食店を苦しめる政府・・
一体、何を考えてるのやら…。飲食店ばかり狙い撃ちして、やってることが滅茶苦茶ですね😠こんな状況で五輪テストマラソンやるとは驚きました😲
返信する
Unknown (nekousagi335)
2021-05-05 15:51:08
こんにちは、体調少し良くなっていらっしゃったようで何よりです。でも無理は禁物なのでお大事になさってくださいね。私はゴマ坦々麺が好きです。
お金がばばっちいことなんて私が子供の頃から親に教わってましたよ。国民舐めるな!ですね。
ヴィトンの時計、ぞっとしました。これ腕に着ける根性も勇気もついでに金も無いわ(爆笑)すっごい悪趣味!ヤンキー以下(爆)
また面白いモノを楽しみにしております。
返信する
Unknown (hanayukiay)
2021-05-05 18:01:22
ラーメン美味しそう・・・。フリーザね、面白いですがドラゴンボールの中でもフリーザファンの私としてはもうちょっと上品な悪さを出してもらわないと絵になっとくがいきませんっ。フリーザは永遠ですね。特に足の小ささが好きです。小動物系なのかもしれません。そして悪いところがとても好きです。ドラゴンボールでは他にピッコロさんも好きです。鳥山先生は最後のアニメーションはあまり気にいってなかったらしいのですが、またやってくれないかなあ、ドラゴンボール観ると元気が出ます。蘭々さんはガチャピンが好きですよネ。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-05-05 20:52:02
nekousagi335さんへ
ありがとうございます。数日前から、やっと目まいが治って来ました。まだ、少し心配なので、ゆっくりと寝たり起きたりしてます😅
>お金がばばっちいことなんて私が子供の頃から親に教わってました
そうだそうだ、国民舐めんなYO(笑)新コロが流行して直ぐに言うならまだしも、何で今頃そんなこと言い出したんでしょうね。スマホだって汚いのに、それは全然言いませんね。
ヴィトンの時計・・
「タンブール カルペ・ディエム(Tambour Carpe Diem)」蛇が這って進む様子を見事に表現したそうですよ。価格は5500万円!😲ブリリアントカットダイヤモンド1個(~0.02カラット)ルビー2個(~0.01カラット)。
>悪趣味!ヤンキー以下(爆)
確かに。💀と🐍はキモいです。でも、他の写真を見ましたが、デザインは美しかったです⌚
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-05-05 21:43:30
hanayukiayさんへ
hanayukiayさん、フリーザのファン⁉😲なんか以外です。色んな分野に詳しいですね。ドラゴンボールのアニメは身を入れて見てませんでした💦フリーザは手は5本指なのに足が変わってますね。
悪いところがとても好きです・・
アニメのフリーザの声は悪いところと合ってて好きです。私はピッコロ大魔王の方が好きかも。無性にフィギュアが欲しくなって来ましたw
>ドラゴンボール観ると元気が出ます
「CHA-LA HEAD-CHA-LA」の歌は好きです❣騒ぐ元気玉…sparking!←by影山ヒロノブ。
特に、ガチャピンが好きというわけではないです😅金爆キャンさんのガチャピンは好きですw😊
返信する

コメントを投稿