蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ガチャTHEライン引き3

2019-03-31 14:09:27 | ホビー

タカラトミー

THEライン引き3

ライン引きのガチャが可愛かったので、やってみました。

 

色は全5種あり、プラチナが出ました。

 

レッドかグリーンが欲しかったけど、プラチナもなかなか良い。

 

本体下のカバーパーツを外すと、修正テープが内蔵されとりまーす。

(*^^*)

 

 

 

テンプターズシングルコレクション

ちなみに、GS世代じゃーないです。(^▽^;)

ショーケンが好きで、前に買ったCDでーす。

→いいわけ(ジャジャジャジャジャン寂しい夜はごめんだー♪)

 

 

ウッドデッキより11時06分

 

 

天気は晴れたり曇ったりして風が強く、時折、小雨がポツポツする狐の嫁入り。

標高の高い山が薄っすら白くなっています。

(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

20190330 ブレグジット3度目の否決「合意なき離脱」へ【及川幸久−BREAKING−】

https://www.youtube.com/watch?v=6I7t-UwNoN8

<コメより>

明快な解説ありがとうございます。及川先生の一連のブレグジット分析のおかげで、マスゴミやグローバリスト知識人のデマゴギーに騙されずに済んでいます。「合意なき離脱なら英国壊滅」みたいな勢いで騒ぎ立てている連中は、単に自分らの商売に不都合が生じるだけでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2019-03-31 15:32:47
>THEライン引き3

かっわイイ ♪
修正テープがラインパウダーの代わりなんですね。
実用性100点だと思いますよん ♪
sure_kusaさんへ (蘭々)
2019-03-31 17:35:52
こんにちは。(^^♪
カワ(・∀・)イイ!!
なので、他の色も欲しくなりました。
可愛すぎて、使用を躊躇しております(・_・;)
実用性100点・・
修正するのが楽しくなりますね♪
ありがとうございました。
(*^▽^*)

コメントを投稿