蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ジェリコチョコバナナ/「Jolene」/KONOYARO

2022-08-15 00:47:30 | 食べ歩き

 

コメダ珈琲  ジェリコチョコバナナ

季節限定 ジェリコかかき氷か迷ってジェリコにしました😊

 

8/11 お墓参り

仕事が休みだったので、お墓参りに行って来ました😊

 

 

fツイ

およそ千人に二人 精神障害を負う計算です。

怖😱

コロナなんかより枠チン怖😱

画像

 

Yツイ

韓国では、ファイザー社のワクチンと子宮の異常出血だけでなく、「脳の血栓」との因果関係もあると確認された。

現在、韓国のワクチン委員会は、白血病などの血液・免疫関連疾患とワクチンとの間の因果関係についても分析作業を行っている。

画像

 

Lツイ

※打ってない人

画像

 

Sツイ

・常時マスク着用は、現実世界の大きな集団で見ると  感染予防効果が見られない

・常時マスク着用は国⺠の健康や子供の発達に与える  悪影響が大きい

PDF &論文、集約されています

専門医が時間をかけ、作って下さった

最も優れた検証サイトの一つです。

https://vmed.jp/vsmask/

#マスクをはずそう

画像

 

yツイ

ワク入りトマト計画に参加している企業だそう。

闇の淡路島の会社も名を連ねています。

カゴメ、モス、カルビー。。。

てことは、外食産業やお菓子にも使われるのでしょう。

画像

 

こツイ

そっか…そっか

感染しちゃたか。

画像

 

サイなら👿

 

もツイ

この一家ってなんですか

画像

 

寄付に騙されてはいけません

画像

 

Mツイ

ハーゲンダッツ好きだったのになぁ…

でも日本で報じられないのはなぜだろうね…

画像

画像

画像

画像

 

Lツイ

いま見ると意味深だな、この歌詞。

画像

 

iツイ

日本の未来を潰す為に🔥

画像

 

KONOYARO

 

kツイ

ゆうちょが15日から170箇所も業務停止することを、今日17:00に発表しました

やばくないですか?

japanpost.jp/information/notices2_latest.pdf

 

 

貴様らそれでも日本人か【ラストサムライ】

2003年

 

Jolene

1976年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2022-08-15 05:02:01
おはようございます。

お墓参りの観音様が、ジェリコチョコバナナに見えました^^。

全国有志医師の会の「マスクに関する見解」は、きちんと論理的に書いてあり参考に出来ますね。

ユニセフとかその手の偽善団体が有りますが、5年前位に請求書と口座引落の紙だけ送られて来ました。
宛先の印字だけ切り取り破き、書類はそのまま資源ゴミに出しました。

ハーゲンダッツのアイスクリームに発がん物質ですかぁ。
そぅ言えば、オラの髪の毛に影響があったのかも知れません。
日本は野放しですね。
最近、頭が薄めの人が目立ちます。

今回も、興味深いイラストが何点か有りました。
マイblogの「書庫」に置きたいので、お借り致します。
いつも、ありがとうございます。
返信する
sure_kusaさんへ (蘭々)
2022-08-15 09:32:18
>お墓参りの観音様が、ジェリコチョコバナナに見えました^^。
(⌒▽⌒)アハハ!
ジェリコ、今度是非食べてみてちょーだい😊
一切れだけバナナが最後に出てきてビックリでしたw
ハーゲンダッツのアイスクリームはたまに食べますが、こういう話を聞くと食べて大丈夫?って感じですね💦
今後、ハーゲンダッツは敬遠してしまいそうですw
というか、アイスクリーム自体が体に良くないらしいですね。
>頭が薄めの人が目立ちます
発がん物質と関係あるんでしょうか?
それとも💉の副作用?
>その手の偽善団
寄付はどこでどのように使われているのかが不透明ですよねー💦
お人好しの日本人からお金をむしり取る作戦なんじゃないですか?
世界の恵まれない子供たちに……というセリフ。
世界の大金持ちがお金を出してあげればそれでいいんですよ😠
>興味深いイラスト
デマ太郎のやつ?
私も拝借してものですので、どうぞどうぞご自由にお使いて😊
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-08-16 16:50:51
今日は〜。

コメダ珈琲店の、ジェリコチョコバナナ〜、
たっぷりなアイスとチョコがけが、
とっても美味しそうです〜♫

私は今日は、かき氷を、いただきましたよ〜!☺️
暑かったので、生き返りました〜(^-^)q


オリビア・ニュートンジョンの曲〜、
最近、私も聴いてますよ〜♫

ジョリーンも好きな曲ですわ〜👍

電車到着!

素敵な午後を〜♪
返信する
ビオラさんへ (蘭々)
2022-08-16 20:44:04
ジェリコチョコバナナ〜・・
季節限定もので初めて頂きました~♪
想像通りの美味しさでしたが、もう少しバナ~ナ~が入っているといいなぁ💦
かき氷にしようか迷ったのですが、かき氷はまたの機会にということで😢🍧
オリビア・ニュートンジョンが亡くなられたそうで、久しぶりに聴いてみました🎵
とっても美しい方でしたね✨
電車、間に合いましたか~?😊
返信する

コメントを投稿