蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

バスシャイン/「青い麦」/子供も頑張っている

2022-09-02 17:39:53 | ショッピング

 

3Mジャパン  スコッチブライト バスシャイン

気になる汚れを、サッとお掃除。🐤

 

丸亀製麵  トマたまカレーうどん+唐揚げ

鬼おろし肉ぶっかけうどん

 

 

 

Kツイ

画像

 

Jツイ

独り言

シェデングってひょっとしたら被爆だったりして。

 

mツイ

ワクチンは当初の設定がどんどん変わってきてるのに、国民は何故怒らないのか。95%の発症予防効果もウソ、国民の多くが2回接種して集団免疫達成もウソ、ワクチンの消費期限や−70℃冷凍保存もウソ、感染予防ではなく重症化予防、Sタンパク質はすぐ消えるもウソ。政府に騙されてると気づいて欲しい。

 

Lツイ

Aさんと、Bさんの

ワクチンは異なる

ワクの中身は、すべて異なっており、mRNAの完全性も国によって異なっていた。ある程度無傷のmRNAを接種した場合、非常に効果的に害が及ぶ。あなたは、自分の免疫システムとボトルの中身とで確率のゲームをしているのです。死のギャンブル

 

最終的には「mRNA」のダブル投入。外来遺伝子を自身の細胞に「同時に」打ち込めってことだよ。

画像

 

なツイ

薬の原料も石油だよ。

 

やツイ

子供も頑張っている

画像

 

マツイ

ファイザー社の大株主は創価USA.

 

平ツイ

最近あまり流れてこないのでアップしておきますね

画像

 

Sツイ

フランスとドイツでは、創●学会と統●教会は、公式に「カルト」認定されている。

この両方が共に、与党を牛耳っていたり、与党そのものだったりするこの日本は、いったいなんなのさ?

 

qツイ

国際勝共連合

日本は生活水準を3分の1に減らし、税金を4倍、5倍にしてでも、軍事力を増強してゆかねばならない、日本の国民に犠牲になることを要求している。『新版 社会科学辞典』 新日本出版社 1978年第1刷

画像

 

スツイ

お薦め映画はマルサの女2(フィクションというより、ほぼドキュメント)。天の道教団=創●学会?鬼沢鉄平=池●大作?音響加害装置も登場。政治家+宗教+ヤクザが住宅の追い出し嫌がらせ。宗教法人の悪用で脱税三昧。1988年と変わらない構図が今もある。

 

電磁波。音波。

画像

 

【日本支配】

アメリカと自民党と在日と。

画像

 

iツイ

ツイッターの皆様へ

回覧板のご案内🔥

画像

 

れツイ

香川照之(前科無し、示談済み)←叩かれる EXIT兼近(前科2犯)←女さん「キャー!かっこいー!」

なんこれ

 

シツイ

香川照之になにかあるたびに香川照之の息子が記者会見かなんかで「パパはいつもお酒と睡眠薬を飲んでる」って言っちゃった一件を思い出してしまうんだよな

 

ツイッター速報ツイ

パチンコ、閉店ラッシュ止まず。マルハン今年4店舗目

パチンコ、閉店ラッシュ止まず。マルハン今年4店舗目😨 | TweeterBreakingNews-ツイッ速! (tweetsoku.com)

 

ソツイ

コレ 好き

画像

 

熊ツイ

神々の里、高千穂の五ヶ瀬川上流に、東京ドーム何十杯分もの産廃施設を作ろうとしてるらしい。

日本人、どうしちゃったんだろう。

facebook.com/100002553445005/posts/pfbid0VRyBk6S3Y52mVdVpYpVBw5ZdYp7UTCZyGhwgsBzngqkgbtvz96UHZ9QGjzorzCCVl/?d=n

画像

 

 

#観相学 #占い師けんけんTV #見逃し配信

観相師が直感的に面相がダントツで悪いと思ったNO.1女性タレントがこの方です。【占い師けんけんTV切り抜き】【見逃し配信】

観相師が直感的に面相がダントツで悪いと思ったNO.1女性タレントがこの方です。【占い師けんけんTV切り抜き】【見逃し配信】 - YouTube

 

凶相 松●ゆう姫😱 自分の目でお確かめください💦

 

 

伊丹幸雄「青い麦」

1972年

 

 

♪ 三軒茶屋 古谷一行 1978

1978年

 

大好きでした。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2022-09-03 09:59:52
こんにちは。

>「インフルとコロナワクチン、同時接種OK」・・

日本医師会ってヒドイ事、言いますね。
テキトーチョップが見え見え。
インフル用ワクチンも中身と考え方が悪意に満ちたもの。
釜萢常任理事が、老いぼれへのカッパに見えて来ました。
返信する
sure_kusaさんへ (蘭々)
2022-09-03 16:22:36
>こんにちは。
おこんにちわわわ😊

同時接種OK?
イエス。同時おっけー牧場👌
多分おっけー。
せきにんはとりましぇん😜

なんで、新コロとインフルが同時に流行るって分かるのかな?
根拠は?
願望?
TVも同じで、願望でものを言いますね。

>老いぼれへのカッパ
( ´∀` )わら
かまやちだかかまいたちだかかまやつだか知らんがw
カッパなんだよ。

遺伝子組み換えワク💉は
子供に打たせるのが目的なんだと思います😡
子供たち気を付けなはれ!
返信する

コメントを投稿