蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ワケあり梅漬「CASABLANCA」キジバト“ばかげた戦争はもうしない”I Like Chopin

2020-09-17 16:24:53 | 食品

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

9/17(木)

「今日の一針、明日の十針」

処置が遅れるほど負担が重くなることのたとえ。今日であれば一針縫うことで繕えるほころびも、明日になれば十針も縫わなければならないという意から。

 

 

調味梅漬

地元産地直売所で買った調味梅漬です。

「わしらワケありなんじゃ。」どこがワケありなのかも分からずに買いました(?_?)

(*´∀`)

 

 

CASABLANCA - (Bertie Higgins / Lyrics)

 

 

木の実を食べるキジバト

12時13分

ハトが、お隣の家の木の実を食べていた。気配がすると逃げられるので、そーっと窓越しに撮影してみた。ハトが木の実を食べているところを初めてみました。最近、毎日のようにキジバトを見ます。

(o^―^o)ニコ

 

 

ウッドデッキ側の空とハト

14時17分

平和の象徴・・・近代オリンピックでは、開会式で「平和の象徴」としてハトを飛ばす。この起源は、旧約聖書「ノアの方舟」・・・邪悪な人間を滅ぼす大洪水の終わりを告げたのがオリーブの小枝をくわえたハトだった。その後平和な世界になったことから、ハトが平和の象徴となった。 

日本では戦勝の象徴・・・ハトは、軍神「八幡神」の使いと考えられてきた鳥である。八幡神は、源氏の守護神で、戦勝を導く神として篤く信仰していた。そのシンボルであるハトは、家紋の意匠に重用され、八幡神社の装飾などにも使われている。

※野鳥シリーズ

 

 

#米大統領選挙 #トランプ大統領 #聖戦

「ひとりがたり馬渕睦夫」#52 トランプ大統領 最後の聖戦<米大統領選挙とその後の世界秩序>

2020/09/16

チャンネル登録者数 11.3万人

大統領選挙(2020/11/3)を控え、ディープステート勢力と中国共産党は、トランプ大統領の再選を阻止する戦いを仕掛けてきている。それは内乱であり、革命であると前回の動画ではお話いたしました。 ディープステートの思惑は、世界戦争後の世界統一、ワンワールドの創設です。 日本の立場も明確にすべき時が迫っています。

 

 <コメより>

そうですね、日本の政治家たちにはブレインがないのか? と、唖然とします。

アメリカの要望 総理大臣に伝えていない? 事務局はディープステートに 支配されている訳か。

オバマとバイデンは悪人です

馬渕大使、有り難うございます。 アメリカの不正選挙と菅総理の北海道での親中ぷりが恐ろしいです。

アイヌどっぷりのスガさんは、信用できません。

そうそう!官邸のインスタにコロナの事を書いたら、消されたわ。 「厚生省の書類がネットで出回ってるから、そろそろ今のコロナ政策を止めたらどうですか?」って書いたんだよー。

 

 

 

ロシアゲートの真相はオバマゲート

 

「2025年に中国共産党支配は終わる」

ジャック・アタリ

(著書「21世紀の終わり」(2008年/作品社)より)

 

トランプ大統領の公約

“ばかげた戦争はもうしない”

 

 

 

世界の要人が丸裸!中国が集めていた驚愕の個人情報

(JBpress) #Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b1dbc0ca465d67cc802b3f985c01306efae2410

 

 
深田萌絵さんTwitter

維新=中国 

足立康史の中国人擦り寄りブログ

http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-420

 

 

I Like Chopin (Techno Remix)

 

 

ふせいせんきょちゅういw😊

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ji2fjb2)
2020-09-17 23:37:03
蘭々さんこんばんは。

で、キジバトのお味はどうでした?w
歯が痛くって眠れませんよ、元々眠れないけれど。
虫歯と言うか、歯がグラついていて、グリグリやるとキャーってなる。
ま、虫歯なんだろうけど、今治水さん、早く神経を抹殺してくださいな、トホホ・・・・。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-09-18 10:45:50
ji2fjb2さん、コメントありがとうございます😊
キジバト・・
ゴチになります🙏大変おいしゅうございましたw
歯がグラつく・・
それは相当重症。虫歯じゃなければ歯周病かな?
とりあえず、今治水が神経抹殺してくれることを祈ります👊
今治水が登場するとテンション上がる⤴⤴ギャーッ🎵
返信する

コメントを投稿