蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

大ピンチ!ウッキーモンキー

2018-05-08 15:03:12 | ショッピング

ダイソー

大ピンチ!ウッキーモンキー

THRILL GAME

 人形を飛び出させた人の負け!

 

 

黒ひげ危機一発が懐かしいなーと思ってたら、100均でコレを見つけた。

100均でも十分楽しいよー。

\( 'ω')/

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-05-08 15:30:14
本家黒ひげは、海賊を飛び出しさせた人が勝ちだったみたいですが、いつのまにか負けとする遊び方が一般的になったそうです。確かに捕まえた海賊にお仕置きするって考えなら、飛び出させるのが勝ちですよね。
100均で買えちゃうんですね。
返信する
Unknownさんへ (蘭々)
2018-05-08 17:38:46
ずっと、飛び出させた人が負けなのだと思っていました。
確かにお仕置きするなら、飛び出させた人が勝ちです。
( ゚Д゚)
100均なので、すぐ壊れてしまうかもしれませんね。
タルの大きさは8㎝位、短剣は4㎝位なので、とても小さいです。
短剣を刺す時、ちょっとハラハラドキドキするスリルがいいです。
サルが勢いよく飛び出しますよ。( ´艸`)

返信する

コメントを投稿