蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

「On the Radio 」(from VH1 Presents Live & More Encore!)

2019-06-30 11:40:57 | 歌うた

Donna Summer - On the Radio (from VH1 Presents Live & More Encore!)

 


On the Radio「オン・ザ・レイディオ」(1979年)

ベストアルバム第1弾:全16曲入り-メジャーアルバム第8弾

※ウイキペディアより

 

 

 

雨が強く降ったり小降りになったりを繰り返しています。

予想気温は28℃で湿度85%。

 

 

 

 

【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第7回「イラン、中国、そして日本~トランプとディープステートの“世界支配”の違い」[桜R1/6/27]

https://www.youtube.com/watch?v=LSpzN66HgyE

既成概念にとらわれない大きな視座で国際情勢を俯瞰し、ぶれることのない日本の軸を示し続けている馬渕睦夫氏。 閉ざす門を一度解き放つことによって見えてくるものがあるように、物事の本質を見極める言葉と思考を、対談を通じて伺います。

出演:馬渕睦夫(元駐ウクライナ兼モルドバ大使)・水島総(日本文化チャンネル桜代表)

<コメより>

やはり親中派の国会議員はハニートラップだったか j早い話、スケベー議員だ。この時期におかしいとは思ってた、 カネか女とは思っていたが。

 

 

 

【怒れるスリーメン】Part33- ④ 見破り 第2弾! 鳥◯俊太郎+その他…。 安倍総理は、勉強家!

https://www.youtube.com/watch?v=omvaFpb_uMU

6月25日収録

【出演者】 加藤清隆(政治評論家) 髙橋洋一(嘉悦大学教授) 岩田 温(大和大学 専任講師・政治学者)

<コメより>

岩田先生また来てください!おもしろかったです!

怒れるスリーメンのゲストは、期待せず観始めて気づいたら引き込まれているという方が多いですね。

 

 

 

 

2332のエンジェルナンバーは「大切なことは信じることです」

171のエンジェルナンバーは「それは正しく具現化しようとしています」

131のエンジェルナンバーは「先を照らすことができます」

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿