蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

退職手続き

2017-02-16 10:55:22 | 仕事

昨日は午後から退職手続きの関係で会社へ行った。

会社に返却するものを返却したり、今後の手続きの説明をしてもらった。

失業保険は3か月はもらえないけど、それまでに再就職できるか?

今後のことはどうなるのかわからない。

とりあえずは、行動を起こさないと何も始まらない。

 

収入はないけど、精神的には楽になった。

奴隷のように働いていた時間を返してほしいくらいだ。

仕事と関係ないことで振り回されていることに疲れた。

辞めてからは、今までの生活と極端に違う。

ゆっくりと時間が過ぎていく。

イライラしないのはいい。

でも、たまに会社でのことを思い出してはムカつくのだ。

働き方改革とか言ってるけど、もっと早くやってよ。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿