蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ガーデンオブジェとオーナメント

2018-10-20 10:02:12 | ショッピング

ガーデンオブジェブリキミニ  ↓ ↓

フクロウ

バネが付いているので触るとユラユラ揺れます。

色はこの色と黄緑色、黄色、桃色の4種類あって、それぞれデザインの違うものがありました。

どの色も可愛かったですが、迷った挙句、この色にしました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/d2/d593c0784421ccedf6712c6df76e4bd1.jpg

 

 

木製オーナメント ↓ ↓

Welcome

色は4種類あったと思いますが、こちらは迷わずこの色にしました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/bc/675fff0a576c1caa5c557715a0042b24.jpg

 

 

 

 

 

勉強+集中用BGM!スローなジャズ&ボサノバBGM!MUSIC!ゆったりカフェミュージック!

https://www.youtube.com/watch?v=hJNw9HfEVhE

 

癒されて心が安らぎます。

気持ちに余裕が出てくる感じ。

(*^^*)

 

 

 

 

 

 

6677エンジェルナンバー

あなたの物質界での思考や仕事が的を得ている証拠です。あなたは思考と行動を上手くバランスした為に、マインド、肉体、魂をよくケアしています。このまま続けて下さい。

 

3434のエンジェルナンバーの意味は『沢山の天使たちが見守っています』です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぼくぺん)
2018-10-20 20:59:03
個性的なフクロウですね(*´ω`*)
ブリキの人形って可愛いですよね。
木製のオーナメントいい色ですね。
他に何色があったのか気になります!
返信する
ぼくぺんさんへ (蘭々)
2018-10-20 21:50:20
こんばんは。(^^♪
ブリキは可愛くて好きですが錆びちゃいますかねぇ。(^^;
4種類全部揃えたら可愛いと思います。
この青いフクロウが一番「地味」だったのですが色で決めました。
木製オーナメントは白とクリーム色とあと1色が思い出せない…。
もしかすると3色だったのかもです。
(*^-^*)
返信する

コメントを投稿