蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

コーヒーロールパン/「ひとり咲き」/夫源病

2022-07-25 14:58:52 | パン

 

パン屋さんのコーヒーロール

コーヒーだけに苦みが強いです😊

 

 

ウッドデッキから見た電線に止まる3羽カラス

喧嘩してたと思ったら、仲良く並んでました😊

 

 

Lツイ

BA.5に対する「基本」3原則

画像

 

日本:

死亡増加が

はじまった。 

感染者増加が過去最高を記録する中、死者の増加もはじまった。上は7月。下は、これまでの死者の波。そして「4発目」が、ここに加わる。カオス。

画像

 

トレンドワードに「デマ太郎」笑

画像

 

終わるかもね。

画像

 

Cツイ

さすがに今回のコロナ騒ぎは悪質過ぎる。私は全病院、特に多額のコロナ補助金を受け取った病院の病床、重症分類等のデータ公開を求める。それが妨害されるなら、報償金を掲げてでも、各病院の内部告発を集めていく。私も我慢の限界を越えた。やはり、煽り医療者を塀に入れるべき。

 

タツイ

このワクチンは、予防接種以外のことを行います

もし完全な予防接種を受けたのに、まだ追加接種が必要で、検査で陰性になるのが必要で、マスクを着用する必要があり、病院に行くことになるなら、私たちは完全に騙されていた、ということを認める時が来たのだと思います

 

疲ツイ

この期に及んで緊急事態宣言を出せ!という人は、この2年半何も学んでいない思考停止人間と断言できます。

 

Mツイ

カルト教団との親密政権が操る日本は

まさにカルト大国

・統一教会 56万人

・創価学会 2,043万人(827万世帯)

・日本会議 約4万人  他

そして、 自民党の改憲案

「宗教団体による政治上の権利の行使」が可能になる。。。

なるほど

画像

画像

 

sツイ

古川利明著『カルトとしての創価学会=池田大作』(第三書館) P227

フランス下院は「創価学会はカルトである」と認定した

 

梵ツイ

NHKズブズブやん。

アウト!!!

画像

 

きツイ

統一教会の最大の広告塔である安倍晋三の国葬を誰よりも熱望しているのは、当然、国葬によって広告効果がさらに倍増する統一教会自身。ちなみに統一教会にとって「3」や「3の倍数」は「特別な数字」とされており、3×3=9月、3×3×3=27日、「9月27日」に国葬を行なうのは統一教会からの指示らしい。

 

藤ツイ

大日本帝国=明治朝政府の国葬だよ。昭和20年にやらずじまいで、その後、米国が乗っ取って使っていたからね。やっと終わりになる。葬儀委員長が広島出身というのも象徴的だ。

 

ネツイ

文鮮明「まず秘書として食い込め。食い込んだら議員の秘密を握れ。次に自らが議員になれ」だって。

画像

 

Mツイ

政教分離とはなんだったのか

画像

 

Nツイ

消されちゃうかも知れないから、貼っておきますね(履歴は残るだろうけど)。統一教会系右翼団体、国際勝共連合の方針。

これがほぼそのまま自民党の改憲案基礎になってます。

あの改憲案が通ったら、日本は統一教会の傘下に入ります。宗教団体に国が乗っ取られるという世界でも珍しい例になりますよ。

画像

 

リツイ

そしてこれ。繋がった👍

画像

 

ラツイ

山上容疑者のTwitterが見つかってツイネームが「silent hill 333」なんだけど、

サイレントヒル3って家族をカルト教団に殺された少女が復讐を果たす物語で、しかも少女の前世はカルトに狂った母親によって悪魔の生贄にされてる

プレイして他人事じゃなかったんだろう

画像

 

弓ツイ

「絵に描いたような左翼登場」

今の時代、賢明な方は、こういう団体に誰が金出してるんだろう、って考えるんだよ。

このような人々が訴訟を起こし、マスコミが報道する、までがワンセット。

最近、米国が地に落ちたな、と感じるのは、まだこんな手法が通用すると思っている懐古主義。

イーロンマスクさんや、ジャックドーシーさん。

優秀な若き米国の経営者が民主党にうんざりする理由がわかる。

 

老ツイ

ピンハネ大魔王の雲隠れ

画像

 

Kツイ

日本人は、サンプル

画像

 

eツイ

毎年世界中で4000万人以上の子供が中絶されていることを知っていましたか?その大量の子供をどうすると思いますか?味の素として使うのです。信じられないのなら、セノミックスを研究してください。

 

アツイ

現政権はグローバリストの傀儡政府。日本人を今殺しているのは、グローバリストの連中。プーチンは日本人を殺していない。

 

Lツイ

誰がなっても、中身はいっしょ。

画像

 

Cツイ

🐍ヘビ タトゥーー〜⁉︎

画像

画像

 

dツイ

何だか変な天気が続きます。

気象庁はジャパンハンドラーの構成機関の一部で、我々に伝えられている予報は、怪しげなものが多いです。

闇は深いです。

 

 

ひとり咲き

1979年

 

 

夫源病(ふげんびょう)w

定義

夫の言動がストレスとなって妻に現れる症状の総称。めまい・動悸・頭痛・不眠など,更年期障害のような症状が特徴。〔医師の石倉文信が用いた用語〕

 

📺NHK BSプレミアム、BS4K「定年オヤジ改造計画」

2022年7月25日(月)21:00~22:59

<出演者>

郷ひろみ / 伊藤蘭 / 成海璃子 / 矢本悠馬 / 佐津川愛美 / 大井希心 / 白井悠人 / 壇蜜 / 濱田マリ / 中村雅俊 / 萬田久子 / 高橋克実 / イッセー尾形(語り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿