蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

味噌ラーメン

2018-08-31 10:55:13 | 食べ歩き

ラーメン店M

味噌ラーメン

 

こってり濃厚味噌ラーメン

とうがらし1辛

 

 

 

 

 

 

【最新ニュース速報】デイキャッチ2018年8月30日

 

【須田慎一郎・有本香】関西生コン・トップ逮捕 メディアはなんで辻元さんに何も聞かないの?

タイトル部分は9:13~ 前半は須田さんによる関西生コンの解説 『関西生コンのトップが逮捕される』関西生コンの実態の解説と報道しないメディアへの苦言

<コメントより>

辻本がテロ等準備罪に強く反対した理由がこれか?

辻元議員も同罪で取り調べを

大阪人よ、何故辻元を当選させるのか。。。恥を知れ!

他国の工作員がこれほど大胆にのさばれる国は世界広しと言えど日本だけ。ああ国民は不幸なり。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ぼくぺん)
2018-08-31 17:39:57
味噌ラーメン美味しそうですね!
1辛は辛いんですか?
急に食べたくなってきました(*´ω`*)
返信する
Unknown (sure_kusa)
2018-08-31 18:50:15
うわ、辛そうな味噌ラーメン ♪
でも、味噌味は辛みがなくっちゃね。
しょうがの味の味噌ラーメンも気に入ってます。
返信する
ぼくぺんさんへ (蘭々)
2018-08-31 19:56:53
こんばんは。(^^♪
味噌ラーメン好きです。♬
濃厚で少しだけ辛いので大丈夫です。
たまに食べたくなるラーメン屋さんのラーメンです。
餃子もパリッとしてて美味しいです。
(*^^*)
返信する
sure_kusaさんへ (蘭々)
2018-08-31 20:00:56
こんばんは。(^^♪
見た目よりはそんなに辛くはないです。
味噌ベースでも色んな味噌の種類がありますね。
しょうがの味の味噌ラーメン、美味しそう。
しょうがはぽかぽか温まっていいですね。
(#^^#)
返信する

コメントを投稿