蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

 金子みすゞエコバック「君は薔薇より美しい」ワンワールド

2020-12-30 13:11:27 | ショッピング

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

12/30(水)

「得手に帆を揚げる」

絶好の機会が到来し、それを利用してはりきって行動を起こすこと。 

 

 

プレーリードッグ   金子みすゞエコバッグ

 金子みすゞエコバッグは、2way大容量折りたたみマチ付き。色んな柄がありましたが、ざくろが好きなのでこれにしました😊

 

 

山崎育三郎 - 「君は薔薇より美しい」Music Video

 

 

 

2021日めくりカレンダー

今年の日めくりカレンダーと同じタイプを購入😊

 

 

ウッドデッキから見えた彩雲

11時50分

夜中から明け方にかけて雪が降ると思っていたら雨だった。今日は風が強くて雲の流れが速い日でした。たまたま窓から外を見ると、薄い彩雲が見えました😊

 

 

 

君は薔薇より美しい

1979.01.17

 

布施明の嫁(妻)息子の現在,画像は?年齢,身長は? | My Favorite Topics - Part 2

南方朱雀 on Twitter:

画像:Twitter

 

 

#君は薔薇より美しい #布施明 #ミッキー吉野

ミッキー吉野:君は薔薇より美しい:MY MUSIC LIVING ROOM

チャンネル登録者数 2350人

 

 

今日のニュースの中で、日本航空の飛行機が映っていたが、機体には「One World」と描かれていた。結構長く映像が流れていた。何かの合図?ワンワールドは世界統一?w😊

JAL、ワンワールド塗装の767-300「JA604J」を抹消登録 9月25日付け | FlyTeam ニュース

画像:FlyTeam 

ワンワールド: )は、世界規模の航空連合の1つである。アライアンス・スローガンは「Travel bright.」。

 

 

ワンワールドといえば……

 

ワンワールドトレードセンター

ワン・ワールド・トレードセンター(One World Trade Center) by YD3 (ID:4670376) -  写真共有サイト:PHOTOHITO

画像:PHOTOHITO

2003年に復活計画が決定した時点では同時多発テロの記憶が生々しく残っていたため、フリーダムタワーと名づけられました。しかし、覚えやすさから2009年に正式にワン・ワールドトレードセンターに改名されました。ただ、今でもフリーダムタワーと呼ぶ人はかなりいます。

※Newyorknavi.com.

 

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」という意味である。 周囲から束縛されずに言論、表現、思想などを表明できることや、痛み、苦しみ、差別、飢餓などから解放された状態のことを言う。

 

One World=世界はひとつ、ワンワールドw😊

 

フリーダムタワーでも十分覚えやすいのに、何でワンワールドしたのかなぁ……

globeの曲に「FREEDOM」ってあったなぁ……。

 

globe=地球、球体、球、世界、地球儀、天球w😊

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanayukiay)
2021-01-05 22:52:53
エコバッグ、ステキですね。天ちゃんのどや顔が面白い。

君は薔薇より美しい・・・オリビア・ハッセーめっちゃ綺麗だったので、なんで布施明なんかと結婚するのかなあ?と不思議でしたが、今見るとまあまあお似合いだったのかな?
山崎さんは王子様キャラなんですよね。NHKの昭和元禄落語心中で初めて見たので、王子様キャラだと知りませんでした。ファンには怒られるかもしれないけど、王子様かなあ??歌はうまいけど・・・。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-01-07 13:17:45
hanayukiayさんへ
エコバッグ、ざくろの柄が気に入ってます🎵
君は薔薇より美しい・・
布施さん、オリビア・ハッセーと結婚してビックリ😲当時31歳という年齢にビックリ😲森川由加里と再婚してたんですねw😲
山崎育三郎って、急に露出が多くなりませんか?そういうのって何かあるんでっしょうね。王子様……。顔のことは言いたくないですが、好みじゃないです。
(∀`*ゞ)エヘヘ
返信する

コメントを投稿