蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

みたらし団子

2019-04-03 19:56:02 | お菓子

 みたらし団子

3本入り300円。

一昨日よもぎ団子を買ったので、今日はみたらし団子にしました。

(*´艸`*)

 

 

 

 

4/3(水)

バイトの帰りに、美術館の桜を見て来ました。

 

樹齢450年エドヒガン

五分咲き

 

昨日行こうと思ったのですが、帰りの時間帯にあられのような雪が降ったので諦めた。

一昨日よりは花が開いていましたが、まだ満開とまではいかない。

今度の土日辺りに、もう一度行きたいところ。

先日、お局様に説教されたパートさんと思われるのですが、どうやら辞められたみたいです。

(゚Д゚;)

もし、その人だとしたら、説教が引き金になったと推測されます。

今日、一緒に仕事したTさんが言うには、ナント3人も辞めてしまったそうです。

次回、バイトに行ったら確認してみようと思う。

入れ替わりが激しいということはチラッと聞いたことがありますが、女の多い職場はコワイですな。

嫌われたら最後……。

恐ろしや。

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

あたまのいいひだりまきって〇かってこと?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2019-04-04 03:38:44
みたらし団子・・
コゲめが付いて美味しそうですね。

あんこも好きだけど、みたらしも好き ♪
熱~いほうじ茶と一緒にいただきたいです。
返信する
sure_kusaさんへ (蘭々)
2019-04-04 10:31:30
こんにちは。(^^♪
焦げ目があることで、見た目が全然違いますね♪
味もさることながら、見た目も大事です。
先日食べた「よもぎ串団子」が美味しかったので迷いました(^^;

あんこも好きだけど、みたらしも好き ♪・・
こういうとこが、日本に生まれて良かったと思えますね!
熱~いほうじ茶と一緒に・・
普段、緑茶ばかりなので、今度は是非、
熱いほうじ茶と一緒にいただいてみまーす。
ありがとうございました。
(*^-^*)




返信する
Unknown (あさこ)
2019-12-25 18:40:38
トピックスでみたらし団子が来ました
返信する

コメントを投稿