蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

女子会ランチ/「戦士の休息」/ムーンなショット正常な人は断固として拒否

2021-11-18 20:28:24 | 食事

  

 

カラオケ店  たらこスパゲッティ

フリードリンク ソフトクリーム🍦

Yより コストコで買ったキットカットと出雲大社土産

同級生から頂いたもの色々

K子の手作りマスクチャーム

11/16 同級生5人で女子会ランチを某カラオケ店にて行いました。持ち込みOK🙆なので、Y子はシュークリームを、K美は某コンビニ勤務なので、おでんを持って来ましたw🍢私からは皆に裏起毛ソックスと焼菓子のプレゼント🎁🎄

 

 

ツイより

報道って信じちゃいけない

画像

 

 

#緊急事態宣言 #小池百合子 #違憲訴訟

遂に小池百合子(69)都知事を裁判所へ証人要請、尾身茂(72)会長や「京大」藤井聡(53)教授らも|第四回期日『コロナ特措法』違憲訴訟

§ グローバルダイニング(7625.T2)は、令和三年十一月十五日に東京地裁「司法記者クラブ」にて東京都(知事:小池百合子)を相手取っている第四回期日『コロナ特措法』違憲訴訟後に記者会見を行った。

〇初回期日からの再生リスト〇  

https://youtube.com/playlist?list=PLz...

〈コメより〉

あの連中のいい加減さにスポットが当てられますように。 悔しい思いをしている全国の人達の為にも

遂に待ちどうしかった事柄が動き出したように感じる。これが突破口となることを切に願うばかり。

PCRも不正確ですもんね 色々利権絡みまくりです

頑張って下さい❗️応援します。コロ助の真実をぜひ、都知事に説明して貰いましょう‼️日本国民は知る権利があります。この2年の茶番劇どう説明するのか見物です。コロ助の第6波とニュースで放送して於いて、外国人を無期限に入国させるとは何事か、やっている事、めちゃくちゃです‼️コロ助の利権に絡んでいる会社や人物も公表して貰いましょう‼️

PCR検査疑義

わくチンの中身を国民が知ったら‥怒り狂うな。

 

 

#ムーンショット計画 #都市伝説 #人間椅子

アートの冒涜!?アバターを使ったソーシャルディスタンス⁉︎-ムーンショット計画は進化なのか会議- @人間椅子 和嶋慎治 出演【陰謀コーナーベストセレクション】

〈コメより〉

大きな計画をしれ〜っとホームページて発表しておいて、多くの人が知るころにはもう後戻りできない状況になりそう。

ムーンショットは100%現実化しない。 ムーンショット、イコール死です。 自分の運命を胡散臭い連中に委ねるなど 正常な人は断固として拒否するでしょう。

確か日本人の教授だったかな? ムーンショット計画を持ち込んだの。日本版グレートリセット枠丸💉がその為の準備じゃないかな

1:38 人類補完計画ジャン

軍事産業と言ってもいい豊和工業株式会社は愛知県清須市にあります。 地元愛知でも知られていませんが拳銃や銃弾自動小銃まで作っています。 武器を作る企業は日本でここだけです。清須市の市章とムーンショットのマークはウソみたいにそっくりです 市役所も耐震構造でバカでかいです。 社会の仕組の裏側を考えてしまいます・・ (清須市に電話で市章の話を深掘りして聞くと怒って切られました。) 闇側の方、、アンチコメント入れないで調べてください・・そもそも知ってますよね?

 

興味があったので調べてみたw

  ↓  ↓  ↓

清須市のプロフィール

画像:清須市プロフィール

 

ムーンショット型研究開発制度に係るロゴマークの決定のお知らせ 科学技術政策 - 内閣府

画像:内閣府

 

クリソツです Σ(゚Д゚)

 

 

AI研究は現代のムーンショット(宇宙計画) | バラク・オバマ×伊藤穰一 | Ep4 | WIRED.jp

2016/12/30

AI、自動運転、サイバーセキュリティー、シンギュラリティ……デジタルテクノロジーが社会を覆いつくすとき、それらが引き起こす社会的、経済的、倫理的な困難に、アめリカは、世界は、いったいどう立ち向かうべきなのか。トらンプ大統領誕生直前、バらク・オばマがホワイトハウスから問いかける最後のメッセージ。

〈コメより〉

この頃から進められてきたわけか。

 

精密医療のプロジェクトでは遺伝子データを集めている   

多種多様なアメリカ人の膨大なデータだ

 

人種や民族、体形や性別などあらゆる面で多彩なデータだ

しかしいまでは、遺伝子データベースに誰でもアクセスできる

 

伊藤穰一=でじたる庁🥶

 

 

ムーンショット目標7:プログラム紹介(長編) / Moonshot Goal 7 : Program (long)

【ムーンショット型研究開発事業について/Moonshot R&D Program】

日本語:https://www.amed.go.jp/program/list/1...

English:https://www.amed.go.jp/en/program/lis...

 

キモいですw😊

 

 

戦士の休息 - 町田義人

1978年 映画「野性の証明」テーマ曲

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2021-11-20 20:29:15
ソフトクリーム、美味しそうですね♪
雪に埋もれたレポーター、見て笑っちゃいました。
なにか気の毒ですね。
PCR検査キット、米CDCが今年限りで使用を止めるというので、日本でも在庫処分が大変ですね。
症状のある人は無料だそうなので、希望者は今がチャンス♪
暮れに検査をすれば、即「陽性者」を飛ばして「感染者」にしてくれるかも。
但し、6波が来ると政府の決定があれば・・ですけど。
返信する
sure_kusaさんへ (蘭々)
2021-11-21 02:55:32
ソフトクリーム、美味しかったです🍦
フリードリンクだったので、おかわりしとけばよかったと思いました。
>雪に埋もれたレポーター
何しとんの?そこまでやって委員会。
台風の中継とかも同じ手法をしてるようです。
>PCR検査キット
在庫処分w
希望者は今がチャンス♪w
症状のある人は無料w
即「陽性者」を飛ばして「感染者」にしてくれるかもw
腹筋崩壊しましたよーん。
>但し、6波が来ると政府の決定があれば・・ですけど
どんな決定が下されるのか?←恐怖
「次は新コロじゃなくてインフルで決まり」かもしれませんよ🥶
返信する

コメントを投稿