蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ウッドデッキ側の空「ABC」植物細密画あかるいサザエ

2020-09-08 23:33:38 | 

令和2年(昭和より95年) 皇紀2680年

9/8(火)

「雨に濡れて露恐ろしからず」

大難に出あった者は小難を恐れないことをいうたとえ。

 

 

ウッドデッキ側の空

8時58分

8時59分

少し左にカメラを向けると、同じ時間とは思えないくらいの曇り空。山脈に沿って伸びる龍雲のような雲。

 

9時00分

 

 

野村陽子植物細密画   

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/3c/da987a062960ea96dbf46d84b831d655.jpg

作品名 シクラメン 48×60㎝

(o^―^o)ニコ

 

 

ABC(少年隊) - ABC(Shonentai)

 

 

 

船瀬俊介先生◆生命エネルギーを活性化する「波動医療」と「迫り来る5Gの危険性」 ワールドフォーラム創立40周年記念 第2弾!2019年10月

チャンネル登録者数 7.53万人

【ご報告】10月19日(土)ワールドフォーラム創立40周年記念 第2弾! 船瀬俊介先生×ジェイエピセンター氏激白!来春元旦より 「日米FTA」発効!?貿易協定を超えて「子どもを守る」緊急!講演会

https://worldforum.jp/informations/20...

 

 <コメより>

船瀬さんの動画、ありがとうございます。最近の船瀬さんの書籍、全て購入しました。私は母を抗がん剤で殺されたあと、船瀬さんを知りました。 ところで10月から、大阪メトロ御堂筋線が5Gの実験場となります。実際には難波から心斎橋あたりだそうですが、通勤で利用する人にとって、逃げられない、という現実があります。また最近、同じ場所でハトやスズメの無傷の死骸をみかけるようになりました。先日、札幌でカラスの大量死がニュースになっていましたが、確か、そのあたりに5Gの実験場があったはず。5Gとの関連性は不明ですが、とりあえず、備長炭や電磁波防止グッズなどで、形だけでも阻止しようと思います。これまで以上に免疫を上げておく必要がありそうですね。

健康で、長生きしたい70歳以上の方は (1) 年2回、温泉地♨️へ行き身体をリセット (2) 病院🏥に行かない (3) 検査しない (4) 薬💊は飲まない (5) 運動する (6) オーガニック食事

コロナで医者の収入が激減 癌インフルエンザエイズ患者がいなくなったからだ

先日、東京でカラスが大量に不自然死しましたが5Gの影響?

先生のお話を聴ける事に感謝申し上げます。 国は国民の為に、真に治る医学の研究に税金を使って欲しいです。 勿論 5G は反対です。

最近では、家族がうるさそうでなければ家族の同意も聞かずにまるで風邪薬でも出すように、カプセル剤の抗がん剤を新薬ですとか言って処方します。 うちの父は抗がん剤は医者が口にしたら俺に言えって言っていたにも関わらずにうっかり貰って飲んでしまい、次の朝からへその周りが、肛門が、体の粘膜のあらゆるところが過敏になり居ても立っても居られないようになり、数日も立つと次第に頬が黒ずみ始め体中に黒斑が現れ半年ほどで絶命に至りました、享年85歳でした、他人から見れば85歳まで生きればといいますが、それを飲むまではとても85歳には見えないくらいに若く見られていて元気そのものでした、変な診断され睾丸除去の手術までが約一か月、その後うっかり錠剤を呑んでしまってから四~五か月の約半年で目に見えるように弱り、寝たきりとなりあっという間に他界しました。

 

 

じょうほうとうせい😲😡

 

 

 

あかるいサザエさん

 

 

美人なサザエ😲

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿