蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

牛乳クリームサンド

2018-05-29 10:55:00 | パン

パリクロアッサンの牛乳クリームサンド

¥160

 

 

 

 

 

【馬渕睦夫さん】安倍総理のロシア訪問 報道されない成果

<コメントより>

重要なことを報道しない日本のバカメディア。地上波だけしか見てない人は秋田犬のことしか頭に残ってない。

日本のメディアは。愚か、バカですね。 今だからこそ、安倍総理の実績を報道すれば日本人は喜ぶのに、部数も増えるのに、情けない時代音痴方向音痴・世の中の移り変わりがわからない記者連中ですね。本当にバカですね。 情けない連中ですね。

 

 

[国民の過半数がNO!なのに、その逆の方向に進むのは?女性が輝く社会的]の本当の意味は?] また大切な本当が明らかに

河添恵子さん ノンフィクション作家

<コメントより>

日本の風習 文化を破壊してる 将来 日本人もどきの国に

専業主婦=内助の功・子育ては最高のお役目です! 昔の日本が素晴らしかったのは、家庭教育が素晴らしかったから。 だから、計画的にお見合い結婚と専業主婦を否定し、 自由恋愛と核家族化と女性の社会進出で、お家制度崩壊⇒家族崩壊⇒子育て失敗⇒家庭崩壊(離婚)⇒立派な若者が育たない⇒更に国家弱体・・・というWGIP 男性と女性は脳も体も全く違うし、能力体力も、生物としての役割も違う。 特技も違う。 男性に子育てをさせると、小児性愛者・児童虐待を発症する割合が異常に高くなるそうです。(武田先生説) それを無理やり同じにするのが間違いなのです。 間違いの根源は、グローバリズム。 世界平和は大切ですが、民族独自の文化や 男女の役割まで壊すのは、グローバリズムの悪ですよね。 民族自決・共存共栄・平和的統治による日本ひな形の世界平和!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿