蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

給与

2019-01-17 00:25:00 | Weblog

16日に初めてのバイト代を受領してきた。

月末締め15日払いということも会社から教えてもらってなくて、数日前に初めて知った。

どこで給与を受け取るのかも教えてもらってないのでバイトの先輩に教えてもらいました。

ちょっとこれはいかがなものでしょうか?

会社は教える義務があると思うのです。

現に、1月分はもらいましたが、12月分はまだもらっていません。

電話で問い合わせしたら、12月分が会社にありました。

採用されたのかどうなのかも曖昧で今日に至っております。

アルバイトの人たちに聞いても、皆さん同じような感じらしいです。

アルバイトに対する扱いが酷い。

16、18、19、20日に仕事を依頼されたのですが、17日も仕事を頼まれたので5日連続です。

こんなことは滅多に無いと思います。

バイトを始めて20日で2ヶ月。

月に10日も仕事依頼が来れば御の字だ。

(*^-^*)

 

 

 

 

 

1000のエンジェルナンバーは「神が思考を通じてあなたを導いています。思考の中に芽生えるアイディアに注意を払い、導きに従ってください」

2288のエンジェルナンバーは「あなたに新しい扉が開かれようとしています。直感に従い、その扉の先へ進むことで豊かさへの道へと歩むことができるでしょう」

4114のエンジェルナンバーは「あなたの周りからマイナスな要素を排除して、プラスの環境を整えてください。そして天使たちからの導きがやってきたら、それに従ってください」

4848のエンジェルナンバーは「天使の声に耳を傾け豊かさを受け取って」






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿