蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

カレー南蛮そば

2018-09-02 11:42:11 | 食べ歩き

地元老舗のカレー南蛮そばを食べました。

子どもの頃、初めて食べてから大好きになりました。

なぜか、うどんよりお蕎麦の方が好きで、必ずお蕎麦の方を注文します。

カレー南蛮といえばこのお店。

ずっとこの味を残していってもらいたいと思います。

そして、この店の野菜サラダが好きです。

だいたい、いつも同じ野菜が少しずつですが何種類も入っています。

今回はレタス、キャベツ、きゅうり、トマト、セロリ、アスパラガス、ブロッコリー、カイワレ大根、ポテトサラダ。

ドレッシングがかけてあってマヨネーズが添えてあります。

普通の材料なのに、なぜだかとっても美味しいのです。

(*^^*)

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2018-09-02 14:56:36
いやん ♪
カレー南蛮。
しかも、なんと野菜サラダ付。
お妻同伴じゃなきゃ、梅おにぎり1個トッピングしたいです( 食事制限中の身 )
返信する
sure_kusaさんへ (蘭々)
2018-09-02 15:40:40
こんにちは。(^^♪
ばかん、うふふ♪
サラダは別料金ですが、どうしても食べたかったのです。
梅おにぎりは美味しいですね。♬
食事制限中・・・
誘惑に負けずに頑張ってください!
私も一回に食べるご飯の量を少なくしています。
そのくせ、甘いものを食べてちゃ意味ないですね。
( ̄▽ ̄;)

返信する

コメントを投稿