蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

今日の彩雲「You're My Only Shinin' Star」グラフ兄さん難うございます

2020-12-07 15:34:14 | 

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

12/7(月)

「月雪花は一度に眺められぬ」

よいことが全部一度にそろうことは、あり得ないというたとえ。

 

「残り物には福がある」

人が取り残した物の中には、思いがけず良いものがあるということ。 

 

 

今日の彩雲

14時09分

14時11分

14時14分

 

 

角松敏生 You're My Only Shinin' Star ~Album Version~

1999年

 

 

不二家  かりんとう饅頭?

地元スーパー内の不二家のかりんとう饅頭と思われるもの。油で揚げてあるので、手が油っぽくなります。もう少し皮がカリッとしてるといいと思いました。テンちゃんも少し食べましたw🐤

 

 

オカノリ

地元産直センターで初めて買ってみました😊

 

 

 

コロナ流行後の外国人入国者数推移を動く折れ線グラフにしてみた。

 

#新型コロナウイルス

【12月更新版:空港検疫における陽性者数推移(3~11月まとめ)】

チャンネル登録者数 7780人

00:00 陽性者数推移(月別) 00:28 陽性者数推移(累計) 00:55 11月からのウイルス検査不要措置について 01:12 データソース 01:22 視聴のお礼

データソース: 厚生労働省 新型コロナウイルス感染症の現在の状況と厚生労働省の対応について(令和2年12月4日版)

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_15...

参考情報: 厚生労働省 検疫所 FORTH 新型コロナウイルス感染症における検疫所での対応について 2020年11月1日更新

https://www.forth.go.jp/news/20201101...

 

 

 

Tさんツイ

ジョージア州で違法に投票した人(供述・12/4時点)

★重罪犯:2506

★投票年齢未満:66248

★有権者未登録:2423

★私書箱使用:1043

★有権者登録日を過ぎた:4926

★死者:10315

★GA州以外の州でも投票:395

★州外に引越スミ:15700

★居住郡変更後未登録:40279

 

【ネバダ(12月4日時点、OANN)】

※バイデン33,596票リード ※不正投票:95000件

<内訳>

★死者:1500名

★住所変更:2500名

★空き家のはずの住所:6000名

★実在しない住所:8000名

★事業用住所:15000名

★州外:20000名

★二重投票:42000名

画像

 

保守速報さん

米トランプ大統領、中国ウイグルの綿製品を輸入禁止! ナイキに打撃 強制労働問題で

 

【速報】ポンペオ米長官、中国との交流プログラム打ち切り

 

中国籍妻理由に機密情報取扱許可与えられず、ノルウェー中銀副総裁が辞任

 

 

ツイッター速報さん

【悲報】NIKE、実在だったはずのCM、捏造だった 日本の学校でイジメを受けました→朝鮮学校でした

 

大紀元 エポックタイムズ・ジャパンさん

日本45大学、中国国防七大学と交流協定 先端技術流出の恐れ

 

以さん

日本も他人事ではないです。

中国企業、オーストラリアの島「封鎖」…桟橋の利用禁止や「3日後の立ち退き」要請も : 国際 : ニュース : 読売新聞オンライン

 

nさん

[ 大スクープ速報!]CNN内の通話が暴露されCNNの社長がトランプをどのように失脚させるか、のために911のようなテロが必要だとまで話している。国家反逆罪だなぁ。こりゃ大変だ。。

 

 

深田萌絵さん

スーパーシティで個人情報ダダ漏れのリスク

 

西村幸祐さん

アメリカの現在。

画像

 

米国極悪人トリオ。この3人で何人の人間を殺したのか?特にオバマはブッシュのように表面化しないIS支援などで多くの米国人も殺した。ブッシュはイラク、オバマはシリアで国を破壊し多くの人を葬った。

Obama, Bush And Clinton Will Get On-Camera Covid-19 Vaccine To

 

爽やかな極悪人w😊

 

 

aさん

(;゚艸゚)💦ぷっ

小室佳代さん「十二単ご試着」に宮内庁仰天!「私は皇族です」の名言も

 

おぞましいw😊

 

 

ブさん

ほんとそれ。厚労省は何に忖度しているのだろうか

画像

 

 

一色さん

感染者の国籍は疫学上重要な要素であるにもかかわらず、隠すのは、感染者の大半が日本人でないと思われても仕方がない

こういった過剰な他国民優遇が、かえって排外主義を助長させることを、過去の事例から学んだ方がよい

 

おさん

ぎゃああああああああああ

画像

画像

 

欧米人w😊

 

 

癒さん

リスの赤ちゃんがかわいい

画像

画像

 

 

 

【ナイキ不買!】朝鮮総連を利用して中国共産党が日本叩き?【WiLL増刊号#351】

チャンネル登録者数 21.3万人

★緊急出版! 白川司の新刊『日本学術会議の研究』予約はコチラ!

https://amzn.to/39LdnzA

<コメより>

反人権活動してて、日本に差別問題提起ですか。全く矛盾に溢れた魅力ない会社だと自身がわかってない哀れ。

そんなに日本がきらいなら 日本市場から出て行け!!!

ナイキは絶対買わない。恩知らずの企業、糞だ。

NIKEではなく日本のアシックスやミズノを応援しましょう‼️

中国市場に目が眩んだNIKEなんていらない。

 

 

まーくはぶーめらんw😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2020-12-07 21:27:02
今晩は~☽☆

彩雲~、すごく輝かしくて、綺麗ですね~♡
ずっと眺めていたくなりますね~(^-^)♫
美しい彩雲眺めていると、
何か、良い事ありそう~な気分に~♬

そして、テンちゃん~、ま~、可愛らしい~\(^o^)/♫
テンちゃんも、かりんとう饅頭を、ちょこっとお召し上がりに~(^-^)♡
可愛らしくて、ほっこりですわ~♪

ビオラ
返信する
Unknown (farm_nodoka)
2020-12-07 22:16:40
こんばんは。
オカノリ、美味しいですよ。今年初めて栽培して食べ、感動しました。
出荷もしたのですが、虫つかずのオカノリが虫食いだらけで悲惨な結果。
でも、美味しいので、再挑戦するかも?
そんな美味しさですよ。
ご存知かもしれませんが、おすすめは、
さっと茹で、まな板の上で包丁で粘りが出るまで叩き、
醤油やかつお節を加えてご飯に載せて食べると美味です。
納豆に混ぜても良いですよ。
返信する
Unknown (hanayukiay)
2020-12-07 22:38:36
今日の雲は特別ですね。寒い地域は雪が降る前ぶれがあるのでしょうか。

天ちゃん、かりんと饅頭ダメですよ、って毎回言っている気がする(笑)美味しいので食べたいのでしょうが(ということは鳥にも味覚があり、甘味はわかる?)、少しだけにして、あまりやらないでください~。長生きさせてね、お願いします~。アホな私のようにうどんやラーメンもやらないでください。結局、食べて悪いものは人間と同じみたいですね。もしかしたら蘭々さんも紹介いただいているお菓子、毎日食べてます??蘭々さん、お菓子大好きなんですか??天ちゃんも蘭々さんも本当に気をつけてね。お菓子の紹介は楽しみなんですが、蘭々さんたちの身体が心配です。

私も靴はミズノです。親にも買いました。シューフィッターがいて膝に優しい中敷きもあります。

オカノリ初めて知りました。どこかで見つかれば食べてみますね。これは健康に良さそう・・・。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-12-08 08:44:04
ビオラさん、コメントありがとうございます😊
たまたま窓の外を見ると、面白い雲を発見しました。太陽の近くに雲がある時に彩雲を見ることが多いです。この彩雲は薄いですね💦
テンちゃんは、何でも噛みます。銀紙も噛みますw紙はボロボロw💣
先日、ゲージに入れようと捕まえた時、思いっきり指を噛まれて、めちゃくちゃ痛かったです😢🐤
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-12-08 09:06:03
farm_nodokaさん、コメントありがとうございます😊
>オカノリ、美味しいですよ 
美味しい食べ方を教えてくれて良かった~♬お店のレジの方に訊いても良く分からないようでした😅ありがとうございます😊スーパーとかでは見かけたことがないです。ネバネバするものは体に良さそうですね。是非、再挑戦してくださいね!👊
几帳面な美しい畑で心意気が伝わって来ます。モグラが多くてビックリします😲桜色ご飯、可愛いですね。また、美味しい食べ方を紹介してください😊応援していますよ~🎵
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-12-08 09:18:15
hanayukiayさん、コメントありがとうございます😊
面白い形の雲です。毎日、暖かくて晴れの日が続いていますが、そろそろ週末辺りから気温が下がるようです😢雪は少ない方がいいですね。雪かきしない程度でお願いします、って感じw
お菓子は、テンちゃんに見えないところで食べるようにします。←違うかw
糖化=劣化でした💦テンちゃんは、人が手に持っているものを狙っているという感じです。目を光らせていてチェックするんですよ。しつこいんですw🐤
靴はミズノ・・
それは素晴らしい👍ナイキはミズノの技術で大きくなったそうです。恩知らずですよね!w😊
返信する

コメントを投稿