蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

最近ハマっている業務スーパー

2019-10-29 16:46:25 | お菓子

業務スーパーで買ったお菓子

チーズスナック(ベトナム)、ビスケット(インドネシア)

ストロープワッフル(オランダ)、エンジェルバイツ(ギリシャ)

2週間ほど前に買って来て、まだ食べてません。

 

 

宮城製粉 ピリピリチキン

6本入で313円。

骨付き鶏肉(手羽元)をピリ辛ソースでスパイシーに仕上げてあります。

 

 

神戸物産 プロ好みのラップ

30㎝×100mで228円。

食品包装ラップで、持つとズシリと重いです。

(o^―^o)ニコ

 

 

 

【どうなる?日本企業 #12】なぜ防げない?外国人(資本)による土地買収問題~原因を作ったのは誰か?[桜R1/10/24]

https://www.youtube.com/watch?v=jGQUj4ObMGs

 

日本の土地売ったら、日本じゃなくなるよ 日本も狭くなって、のみ込まれるので、ここは、しっかりと、早く 解決できることを、ねがうばかりです。

国土交通省が平成25年に外国資本の土地買いを奨励するような通達を出していたなんて知りませんでした。外国人土地法はザル法だし、何と間抜けな事だろう。国家意識、国防意識の欠如したお花畑国日本。やっぱり ここでも JAP.COM

外国人が土地取得をやりやすくなった原因が平成25年8月にあったのか。 だとしたらこの時期の政権がどこだったのか?を考えると…。 安倍政権が復活した当時は『危機突破内閣』という看板を掲げてスタートしたのに、まさかその危機を招くような政策を実行していたとはね。 『日本を取り戻す』とは一体何だったのか? 我々国民は騙されていたのでしょうか? 不信感がますます募るばかり…。

 

 

あの政党と連立だからじゃないでしょうか?

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

515のエンジェルナンバーは「思考と信念の変化が、人生に変化をもたらします」

111のエンジェルナンバーは「エネルギーの扉が開いた」 

484のエンジェルナンバーは「あなたの今までの努力や信念は正しい道にいます」

 

 

 

こっこうしょうあやしいw

こっかこくぼうをなんとこころえるw

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿